【閲覧注意】フルボトル擬人化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:28

    ラビットがドラゴンにNTRて相方が居なくなったロックと付き合ってたら
    ロックがオレンジに浮気して絶望して闇堕ちするタンクくん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:38

    ヤリ捨てされるエボルドラゴンとエボルラビット

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:02

    ワタクシ、カップリング争いはしたくないの。
    こう見えて平和主義なので…

    だからタンクさん、少しは落ち着いてローズティーでも飲みませんこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:33

    もういっそライダーシステムエボルボトルと付き合えよと思ったがあいつ本命コブラだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:15

    >>5

    救いはないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:00

    「ラビットちゃん…昔は私の話ちゃんと聞いてくれてたのに…最近はあまり聞いてくれないよね。 …それに私とも遊んでくれなくなったし…学校に行くのもドラゴンさんと一緒に行こうっていうし…」 「あんな人!!!!どうせラビットちゃんのことに何もわかってないんだから!!!!」 ガシャーン 「ラビットちゃんと世界で一番ベストマッチなのは私なの!!!!他の誰でもない私!!!!」 「…ご、ごめん。どなっちゃって。ラビットちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもんね。わかってるよ」 「それはそうと今日の晩ごはんどうしたの?そっか外食したんだ。お金渡しとけばよかったね」 「それで一人でご飯食べたの?フーン一人で食べに行ったんだ」 「フンフンッ。やっぱりあの女の匂いがする」 ガタタンッ 「ラビットちゃんの嘘つき!!!!ねー。どうしてそんな嘘をつくの?ラビットちゃんいままで私に嘘ついたこと一度も無かったのに!!!!」 「そっかぁ…やっぱりドラゴンさんのところに行ってたんだ。へぇぇぇ~手料理を食べさせてもらったの? それはよかったね!!!!」 バリリン 「ラビットちゃんは優しくてかっこよくてでもちょっと雰囲気に流れやすいところはわかってた。でもラビットちゃんきっといつかは私の気持ちを絶対わかってくれるって思ってたからずっと我慢してたんだよ」 「―――それなのに私に隠れて浮気ってどういうことっ!?信じられない!!!!やっぱりあの女がいけないのね。 やっぱり奇跡のハザードレベル7とかでラビットちゃんにすり寄ってくるけど、結局は赤の他人じゃない!」

    「あんな奴にラビットちゃんを渡さない。渡すもんですか。たとえ幽霊になって出てきてもまた始末すればいいんだもね」



    これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:02

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:03

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:36:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:48

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:52

    ロストボトル組はどういう立ち位置になるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:13

    唐突に現れたキルバススパイダーフルボトルに困惑を隠せない冷蔵庫フルボトル

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:59

    メダルに浮気しそうになるタカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:34

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:33

    h

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています