愚弄アップ・バルブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:43

    そろそろMDでも規制解除して欲しいですね…生(シンクロ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:03

    ナチュビ、アビスやれっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:32

    はわわお前は遊星のデュエルを支えてきたモンスターたち

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:10

    そしてこの私はその全てを受け継いだ正統後継者である

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:38

    バルブ…待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:10

    >>6

    禁じられた機械…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:41

    ちなみにこいつが復活したらどうなるのか教えてくれよ
    ワシはティアラと一部シンクロ系のデッキが喜ぶくらいしか知らないんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:28

    >>6

    よしじゃあテキストを変更してクリストロン専用にしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:55

    >>8

    どうせエアプが騒いでるだけだからどうなるとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:51

    >>8

    強いっちゃ強いけど今の時代だとそこまでじゃないと思うんだよね

    シンクロ素材意外にも

    ns→アルミラージ→自己ss→リンクリボー→スプラッシュメイジ→トランスコード→トランスefリンク蘇生→リンク4

    みたいなこともできるからエクストラをあまり使わないデッキに入れておけば一枚から4除去アクセスコード立てられるのはアリかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:28

    ナチュビの出しやすさにめちゃくちゃ影響するからシングル戦のMDで慎重になるのはしょうがないと思う反面
    赤き竜カラミティが許されるなら別にいいだろという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:52

    バルブのありなしは普通に植物族グッドスタッフに影響するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:07

    >>13

    きょうびの植物族はバルブスポーアみたいな弱いカード採用しないからほとんど影響はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています