教師を超えた教師

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:22

    生徒と同じ立場に立って物を考えてくれるんだよね
    立派じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:29

    最強クラスの呪術師じゃなかったら社会的に即退場ッだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:08

    >>1

    このスレ画にいる変態は一体…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:28

    ポリ・コレ避け見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:16

    お前は強くて金持ちでイケメン……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:53

    花として見てないのに?意味ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:11

    人の才能を見抜く目はあるし教師よりスカウトマンにでもなった方が良かったと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:53

    あれっ 私のスカートは?
    まぁ(呪力弱き者やから)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:56

    >>7

    というか原作の時点で教師兼スカウトマンみたいな感じだった気もするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:32

    ダメだろ悟、あにまんなんかで自演してスレ立てちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:41

    (家入のコメント)ちなみにこいつはめちゃくちゃ金持ってるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:56

    >>11

    そもそも名家のトップなのに高難度の任務受けまくってるだろうからね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:15

    >>11

    お見事です悟ボーやはりあなたは素晴らしい教師だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:40

    >>9

    もしかして見込みあるやつを高専にぶちこんだり死刑回避させたりしつつ教育は他の教師に任せて自分はのびのび任務行ってた方が良かったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:17

    >>11

    はっきり言って五条先生は聖人を超えた聖人

    人間としても教師としてもパーフェクトな男だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:18

    >>13

    >>15

    な なんやこの手のひら返しは

    なんかムカついてきちゃったなあ

    白シャツ弁償してもらおうかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:59

    >>14

    まぁぶっちゃけ本編もバカ本人が教師やりたがってるだけでクソ多忙だからそんな感じになってたんじゃないスか?

    虎杖はナナミンに任せたし恵と野薔薇は2年に任せてたしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:55

    >>13

    >>15

    お前らマジ舐めんなよ?(中村悠一書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています