肩甲骨と背中が寝てるとめちゃくちゃ痛いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:26

    後ろから圧迫されてる感じがあるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:54

    >>1

    毎晩ワシが痛みつけてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:24

    マットレスとかは使ってないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:35

    >>1

    ちなみにワシも上に乗っかってるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:45

    ワシも痛いのやが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:55

    >>3

    マットレスから圧迫されてる感じがあるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:35

    カバーのしたになにかあるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:33

    このストレッチやるといいんだ
    肩甲骨と背骨がバキボキ鳴るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:57

    >>7

    元々はマットレスの上に布団敷いてたんだ

    それで4年くらい普通に安眠してたのに急に硬く感じ出して肩甲骨周りが激痛走り出したんだァ

    もちろん整形外科に相談したけど湿布渡されて終わった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:19

    >>6

    マットレス固いのか低反発かに変えて朝晩に軽く肩を回すくらいはしたほうが良いのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:00

    寝具店に相談してもいいかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:01

    筋トレしてるんかな?ふくらはぎや肩周りも筋肉質なら硬めのマットの方がええぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています