よっ❗💥💥👊

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:39

    今回のフェス、もちろん双天のレンタルデッキ使ってくれたよな❓❓
    オネストでシンクロエクシーズぶっ飛ばそうゼ💥💥👊

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:16

    何なんだよこのやたら高画質なDual Avatar - Empowered Kon-Gyoは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:23

    元々面白いのに英語なのも妙に高画質なのも笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:39

    💪🐯😁🐯👊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:16

    デュアルアバターって双天の英語名かっこよすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:05

    >>6

    二人組のアバターとかこれもうライブツインだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:51

    >>6

    ある意味で最強のデュアルか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:15

    レンタルで使って見たけど新規の阿吽は強いが色々と足りてねぇし気遣いが不足してる
    自前で割りつつ展開とか妨害できれば強いだろうけどサーチしたいカードが他にありすぎて上振れじゃないと無理
    相手に破壊してもらう前提とか舐めてんのかと
    展開後の後続リソース確保じゃなくて展開要因とか最終盤面とかをくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:25

    一応1、2回は使ったぞ
    その上で聞きたいんだけど何でお前妨害効果ないの?安定性はあるけどここまでされるレベルじゃないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています