サトノさんの思うキタサンの好きなところはどこですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:46

    そんなの今喋っていいんですか!?
    ボーナスタイムですか?
    まずこのお顔ですよね!かわいいんですよ!
    彼女すごく顔がすごく整っていてですね、目の形がすごく私好きですね!
    輪郭もすごくこうシュッと顎に向かって細くなる輪郭が、かつ丸顔っていうのがいろんな人の顔の良さを集約したみたいなすごいバランスの良い顔なんですね!
    そして顔が何より小さい!そして目がデカい!
    すみません、こちらからは以上です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:19

    サトノダイヤモンドが立花日菜になってる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:01

    立花日菜。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:36

    正直未だにすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:02

    >>2

    効いてる効いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:19

    SEGAバージョン
    そんなの今喋っていいんですか!?
    ボーナスタイムですか?
    まずこの形ですよね!かっこいいんですよ!
    色んなゲームがあってすごく私好きですね!
    輪郭もすごくこうシュッと顎に向かって細くなる輪郭が、かつ丸顔っていうのがいろんな人の顔の良さを集約したみたいなすごいバランスの良いゲームなんですね!
    そして周辺機器でタワーが作れるんです!そしてデカい!
    すみません、こちらからは以上です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:06

    >>1

    ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー✊

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:33

    ええ!?私が思うキタちゃんの好きなところですか!?
    <タチアガッタ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:11

    ダイヤちゃんがウマシコしてる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています