私と走るつもりはないのか?オルフェーヴル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:26

    「ふん…下らん。全盛期をとうに過ぎた皇帝を下した所で余は満足出来ん」
    「…そうか、君はつまり今の私程度なら勝負にならないと、そう言いたいのかな?」
    「…フフ、少し本意とは違うが、ほぼその通りと受け取れば良い」
    「なるほど、良い王だ。だが少し…」

    「斜陽とはいえ、この皇帝の力をあまり無礼ないことだな」
    「ほう、なら余に見せてみるか?時の流れというものを余の力を以って刻むことになるだろうがな」
    「ほう…やってみろ」
    「良いだろう、全て終わった後に嘆くような無様を晒さぬことだ」


    「あの…生徒会の仕事…会長……」
    「無駄だ、ああなれば話を聞くような質じゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:22

    実馬が晩年まで現役みたいな体してたらしいルドルフがこっちで引退してたとしてもたるんでる訳なさそうなんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:43

    これはシリウスもニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:27

    敵vs敵みたいな事になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:35

    書類にハンコついている会長と、ターフを駆けるルドルフとどっちを見たいかと言われると・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:42

    なんだこの前作ラスボスvs今作ラスボスみたいな夢の対決

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:51

    ラモーヌとジェン子が混ざろうとして止められてるのが見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:03

    >>8

    それはそう

    マジでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:12

    >>11

    残念ながらルドルフはオルフェの菊花賞には間に合わなかったんですよね……

    シンボリルドルフ没日 10月4日

    オルフェーヴル三冠達成日 10月23日

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:44

    >>8

    ターフにぶちまけて時間稼いでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:45

    まあでもこういう三冠馬、顕彰馬同士の絡みは正直見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:28

    皇帝も王も楽しそうで嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:13

    カイチョーとブーちゃんもたまにはこれくらいバチバチしていいんやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:42

    >>12

    そう考えると皇帝亡き後の三冠制覇者で王モチーフで来るのはまぁ分かるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:14:10

    生半可に近づいた奴の意識吹っ飛ばしそうな威圧感お互いに飛ばしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:26

    >>18

    ただし、強者どもは、おう祭か、みたいに集まってくる

    フルゲート埋まってないならかまわんよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:03

    どっちも激昂してキレるようなタチじゃなさそうだから荘厳な雰囲気になるのがホントラスボス同士って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:05

    (ここまで煽ればかのルドルフも本気出すとマルゼンスキーに教わったからな)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:27

    >>21

    教えをきちんと活かせてえらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:15

    >>12

    つまり神戸新聞杯の後、自分の死期を悟ったルドルフが菊花賞前のオルフェを見届けるために草レースをするんだな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:17

    >>21

    レースしたくて煽ってるとバレると急に覚めてレースまで辿り着かないんだよね(1敗)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:35

    大僧正はダービーのカブラヤオーならルドルフでも難しいって言っていたけど
    割と有馬ラストランの絶好調オルフェだとルドルフでも結構面白い勝負できそうかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:47

    会長は中山では重賞6戦負けなしなんだが、
    オルフェーヴルって出場した競馬場全てで勝ったことも負けたこともあるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:32:56

    >>23

    急に悲しくさせるのやめてもろて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:22

    >>9

    貴女たちは貴女たちでサシでやってもろて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:33

    >>23 >>27

    この流れだとオルフェが煽り返してるのも後輩の誰かが仕事で止めようとしているのも「もう走れる体じゃないだろう(でしょう)」と言いたかったんだろうな

    でも、言えなかった……こちらの世界でもそうであったように、会長は最期まで皇帝らしいバ体で勝負を挑みにきたんだから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:00

    >>19

    マルゼン「これだけチョベリグなメンツなレースを見てるだけなんてチョベリバでしょ?」

    シービー「なんか面白そうなことしてるねぇアタシも参加させてもらうね~」

    ラモーヌ「メジロの最強を示すために、私が出ないわけにはいきませんね?」

    ブーちゃん「お前達なら私の渇きを潤してくれそうだな…!」

    オグリ「これほどの面々と競うのはまたとない機会だ、私も参加させてもらう」

    オペ「ハーッハッハッハ!歴史に名を残す強者達!それら全てを上回って輝いてしまうボク!」

    ドンナ「この方々に勝てば私が最強、ということでよろしいですね?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:12

    テイオー、止めないでくれ
    むしろ君とも走りたいと、願っているくらいさ
    千紫万紅、この学園にはますます多くの才が集った
    他にも共に駆けたい相手を挙げれば、キリがない

    だが……遺憾千万、何度も走ることをこの身は許してくれないようだ
    なら最後のレースはこれまで知り合った誰でもなく、これからの導き手と走りたい

    己の目で見届けられない「これから」もきっと明るいものだと……
    その前途を見せてはくれないか、テイオー……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:51

    クラシック級 10月前半

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:34

    >>30

    メジロ云々言うのはラモーヌよりマックイーンのイメージなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:02:01

    >>30

    この顕彰ウマ娘どもが……


    さっさとゲート入りしてこい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:03

    >>30

    カブラヤオー「なんで私も巻き込まれているのぉぉぉぉぉ!!!こないでぇぇぇぇぇ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:10

    トレセンだとこういうドリームマッチが見られるのが本当に素敵

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:36

    フランケル「ウオッカに会いに行くつもりだったけど面白そうだね」
    ダンシングブレーヴ「私も混ぜてよ」
    パントレセレブル「サクラローレルとぶつかる予定だったけど彼女怪我しちゃってね他の実力はいかがかしら?」
    シーザスターズ「日本の最強ウマ娘達とかと走れるとか面白そうね」
    ジェネラス「オースミタイクーンに会いにいったついでだけど面白そう」


    セクレタリアト「芝はあまり走ってないけどいいかしら?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:12

    >>30

    ところでどこがお望みで?やはり府中2400m?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:41

    >>38

    メンツだけで距離とか全く考えてなかった

    ていうか距離決めると〇〇有利だ〇〇絶対勝てないみたいなの始まりかねんから名前連ねるだけに留めるべきやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:45

    クソ強名馬わらわらで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:19

    >>35

    こいつなら全部ちぎり捨てて普通に勝ちそうだからこわい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:49:08

    >>41

    流石にこのメンツだと足りない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:56:00

    トレセン学園を中心に謎の圧が発生してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:00:20

    ルドルフでもペースに合わせたらきついであって逃げ切れるかって言われたらまた別だろうし
    しかもダービー基準のルドルフだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:41

    セントライト「さぁーて私達の後の三冠ウマ娘たちのレベルはどんなもんかな?」
    シンザン「セントライト、我らはそれほど大層なものではない」
    ハイセイコー「あ!オグリもいるじゃん!私の後のアイドルホースと1度はやってみたかったんだぁ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:30

    >>17

    皇帝崩御からの暴君降臨て構図だしね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:16

    クリフジ「カーッカカカカカ、なに儂が昔取った杵柄を見せてやろう、若い世代がどれほどのものか見てみたいものだ」
    セントライト「初代3冠ウマ娘として他の3冠ウマ娘相手に遅れは取りません」

    カブトヤマ「え?私も参加するの?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:17

    プイっとした奴がそっち行ったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:40

    >>23

    そういえばファル子シナリオで似たようなのあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています