虎杖の呪力操作を日下部レベルで妥協したの失敗じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:49

    ズル前日下部(火山と比べて蟻と象)とズル後日下部って全然強さ違うわけで、その強化が乙骨由来か五条由来か知らんけど虎杖も同じレベルにしとくべきだったのでは?
    たとえイノタクあたりの入れ替え強化諦めることになっても余裕でお釣り来ない?

    黒人ボディのおかげでミゲルが五条に肉薄できるってことは素の肉体性能が呪力強化後のそれに掛け算的な影響及ぼしてないとおかしいわけで、じゃあ肉体性能イカれてる虎杖がそれだけの強化されたら単純計算で石流の数倍強くなるんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:05

    どっちかと大切な要素は簡易領域の習得だったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:50

    てか日下部よりはるかに虎杖って呪力強化強くない?
    硬さ的に乙骨と大して変わらんレベルじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:23

    >>2

    1回目で簡易のために日下部と入れ替わるのは同じだとしても2回目乙骨(五条?)にすればよくない?どちらにせよ反転は使えるわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:58

    >>3

    虎杖は乙骨と違って元々の肉体がありえないほど強いの込みでそれだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:41

    >>5

    いや乙骨も虎杖と比べものにならんくらい呪力量こみでこれだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:22

    操作方法自体の底上げじゃなくて簡易領域が領域対策として必須だったからそこ優先したんでしょ
    1ヶ月しか期間ない上に成長スピードが段違いとはいえどれだけの期間費やせるか分からないからね
    最初に領域対策→残った時間で他のところを底上げ(もしくは反転か?)
    結果が分からない内は最善だったと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:50

    そもそも2回目誰と入れ替わったか不明じゃん?
    反転使える誰かってくらいで

    仮に乙骨だとしたら呪力強化術もそこで学んだんでね?簡易は日下部反転は乙骨呪力強化は両方からだったんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:04

    >>8

    それだと簡易領域だけじゃなく日下部の呪力操作まで叩き込むのは時間無駄にしてない?

    そこの時間削って最初から乙骨っていうもっと良い手本を得た方がいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:29

    乙骨でも五条でもなく宿儺の呪術の記憶がある虎杖の肉体に入ってる時に著しい呪力強化術の向上を身につけた可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:56

    入れ替えは一人二回まで
    赤血操術の練習もあるから脹相との入れ替えで一回は使いたい
    脹相に先に入れ替えで詰め込むにしても、虎杖で一回は埋まるから出来るのは一回だけ
    脹相には簡易より反転の方が相性良いので家入か乙骨と入れ替えで脹相は終わり
    虎杖が簡易を習得したら脹相との入れ替えで脹相に簡易を教えられるので、虎杖は先に簡易を使える誰かと入れ替えした方が全体の強化になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:04

    >>11

    そもそもが敵と実力差ありすぎる状況で天井を突き詰めず均等な強化優先するのどうなんだろうなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています