わかりもうした

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:54

    「なにがわかったのだ、マヤ」
    「飢えているのが、よ。ブライアン」
    「飢え?」
    「そなたのことじゃ。……なぜ喰らわぬ?」
    「……」
    「飢えているのであろう?喰らいたいのであろう?その欲望のままにむさぼりたいのであろう?ならばそうすれば良かろう」
    「……だめだ」
    「耐えたところで益なぞありはせぬ。そなたには、自由を謳歌する権利がある。ナリタブライアンとはそういうウマ娘のはずだ。なぜそうしない」
    「姉貴との約束がある」
    「それがどうした。そなたはナリタブライアンじゃ。姉上どのでも、ほかのだれであっても、そなたを縛り続けることはできぬ」
    「やめろ、マヤ。それ以上なにも言ってくれるな」
    「いやじゃ、やめぬ。無理やり首輪をつけられ、飼いならされようとしている獣には、野生をおもいだしてもらわねばならぬ」
    「私はウマ娘だ。獣ではない」
    「さよう、そなたはウマ娘じゃ。ナリタブライアンという名の怪物じゃ。怪物をおさえることはできぬぞ。怪物本人にすらもな。だから、良いのではないか?」
    「……」
    「そなたの自制心は大したものよ。しかし、何事にも限度はある。抑えつけるほどに反発も強くなるもの。……喰らえ、ブライアン。飢えを満たすのじゃ。これは不可抗力じゃ」
    「不可抗力」
    「さよう。そなたは固辞したが、このマヤがそれを許さなかった。悪いのはこのマヤ。そなたは最後まで抗った」
    「……」
    「喰らえ。喰らうのじゃブライアン。喰らわねば……」


    「マヤだけじゃ食べ切れないよ、このステーキ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:03

    なんじゃあこの夢枕獏めいたssは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:10

    ノリノリだなブライアン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:46

    >>3

    多分その日の授業でやったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:17

    だから頼みすぎるなとあれほど・・・
    まてこの二人で食べきれない量ってどれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:24

    「「話は聞かせてもらった(もらいました)」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています