【閲覧注意・特定カップリング?注意】「お兄ちゃん、また、戦うの……?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:19

    「お兄ちゃん、また、戦うの……?」
    「うん……戦うのは辛いよ。
     でも、君たちを守れないのは、もっと、辛いんだ……」
    「キラお兄様……」
    「鍵を渡して、ラクス……ね?いい子だから……」
    「わたくしは、もう、こどもでは、ありませんわ……」
    「そうだね……もう、13歳だもんね」

    ここだけエルちゃん(seed時点で6歳)とラクスちゃん(seed時点で11歳)がダブルヒロインのガンダムSEED~デスティニー~フリーダム

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:59

    キラがロリコン呼ばわりされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:04

    なんでエルちゃんがキラの心の支えになったか


    dice1d3=1 (1)

    1. ヘリオポリス組が全員死んでしまったから

    2. フレイがフォローする前にキラがエルちゃんと交流しまくって仲良くなったから

    3. エルちゃんの母親がキラの両親と知り合いで元々知り合いだったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:12

    「お兄ちゃん、大丈夫……?顔色、悪いよ……?」
    「ご、ごめん……情けないところ、見せちゃったね……」
    「泣いてたの、お兄ちゃん」
    「……うん。ごめん」
    「どうして……?悲しいこと、あったの?」
    「……友達がね。みんな……死んじゃったんだ……」
    「え……?きゃっ……!?」
    「危ない!!」
    「あ、ありがとう……」
    「また、戦闘!?」
    「お、お兄ちゃん、怖い……」
    「……大丈夫。僕が、君を、守るから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:30

    >>3

    む、惨い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:56

    エルは翼を意味するからね
    ダブルヒロインの一人にピッタリの名前やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:03

    天使と女神のダブルヒロインか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:20

    これラストで数年飛んでエピローグなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:26

    本編通りに進んで、ラクスと出会う

    ラクスは本編時空より大分子供なので、ちょっと警戒心が緩い

    あと、婚約はまだしていない

    ほぼ本編通りのやり取りの後、泣いているキラに出会う

    泣いているキラに幼いラクスは


    dice1d3=3 (3)

    1. よしよしする

    2. 本編通り涙を拭おうとする

    3. 小さい胸に抱き留めようとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:23

    1〜3話でヘリオポリス組を喪うくだりがねっとりと描かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:26

    この状況でアスラン親友面してくるの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:11

    >>11

    両親以外の大事なもの全部奪った仇の1人が何言ってんだとしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:41

    >>9

    状況が悲惨過ぎて普通に絵になりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:47

    「どうなさいましたの……?」
    「あ、これは……んぷっ!?」
    "ミトメタクナーイ!!"
    「な、なにやってるの……!?」
    「いつも、あなたさまは悲しい顔をしています……」
    「……っ、く、ぅ……!!」
    「どうして、そんなに、悲しそうなのですか……?」
    「み、みんな……みんな、死んじゃったんだ。僕の、せいで……」
    「あなたの……?」
    「ぅ、あ、あ……ぅ。だめ、だよ。勝手にであるいちゃ。怒られちゃうよ?」
    「でも、このピンクちゃんが……」
    「退屈なのはわかるけど、ね。とにかく、戻ろう……?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:21

    とりあえずアスランはあまりにも悲惨な状況のキラに同情するものの、それでもキラのことを心配してプラントに戻れと言う。

    僕には守らなきゃいけない人がいるからと断るキラ。

    それをアスランは以下のように解釈


    dice1d3=2 (2)

    1. 好きな人ができたのか……キラが恋か……。

    2. 守らなきゃいけない友人がいるからか……お前らしいな。

    3. 家族があの艦に乗っているのか……どうしようもない……これも、戦争だ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:14

    ほぼ本編通りの流れでラクスを返還するキラ。
    ただアスランは、エルちゃんのためにキラが戦っているとは知らない。

    「いろいろありがとうございました……キラお兄様。
     アスランさん、あなたも」
    「ああ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:28

    >>15

    大体本編と同じか


    ここではエルちゃんシャトル撃墜は無いってことかな?この状況でエルちゃん失ったらもう戦えないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:34

    >>17

    エルちゃんまで失ったらキラが修羅になる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:37

    戦う理由が根刮ぎ消えて廃人になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:00

    キラが地球に降りるための避難艇に乗ろうとするとき、敵襲。

    自分が戦わなければ、この艦も、エルも守れない。

    そう思ったキラは、戦うために戻る。

    エルちゃんは、一緒にいたキラがごめんと言って戻るのを追いかける。

    そして、イザークが避難艇を撃墜する。

    その時エルちゃんの家族は


    dice1d2=1 (1)

    1. アークエンジェルにエルちゃんをおっかけて残った

    2. エルちゃんが避難艇にいないことを知らず、はぐれたまま避難艇に乗っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:04

    >>20

    これアークエンジェルに戻るまではシャトルに乗ってると思ってる訳だから…

    キラの慟哭がヤバい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:12

    >>20

    キラがデュエルに対しての殺意がヤバイ事になりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:53

    「その船には。その船には、あの子が、あの子がぁあああああああああああ!!……!?
     ゆ、め……違う!夢、じゃ、ない、くそ、クソ………!!」
    「おにいちゃん……?」
    「え、エル、ちゃん……?」
    「あ、申し訳ありません、この子ったら、また……」
    「いえ、いいんです、けど。え?どうして、まだ、アークエンジェルに……?」
    「この子が、出発直前に、残るって……」
    「だって、お兄ちゃん、何も言わずに戻っちゃうんだもん」
    「……エル、ちゃん……ごめん……そうだね。何も言わないで、ごめんね……」
    「お兄ちゃん、泣いてるのに、笑ってる……」
    「なんでも、ないよ……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:09:36

    エルちゃんが生きてたけれども、家族は入隊してしまって、ちょっと曇るキラ。

    でも幼女カウンセリングが効果的に作用して、問題なく本編をなぞっていく

    ただカガリは


    dice1d2=2 (2)


    1. こいつあまりにも悲惨な目にあったからロリコンになったのか

    2. こいつ子供の面倒見いいやつなんだな

    3. ああこの子、こいつの妹なんだな


    と思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:34

    砂漠では双方共にベッタリになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:26

    スクライドみたいになってやがる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:29

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:53

    オーブまでは本編通り行くだろうけどそこからどうなるか……
    さすがにそこで降ろされるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:31

    >>28

    「天の女神・地の女神」じゃないけど、「プラントのラクス・オーブのエル」みたいな感じになるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:14

    見かけ上キラにエルちゃんがくっついて歩いてるんだけど実際はキラが離れられない感じになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:35

    買い出しに行く時も付いて来て(というかキラが連れて来た)、キラの膝の上でケバブを頬張ってそう。
    まだ小さいから辛いのは嫌でヨーグルトを選んだ事から虎には気に入られる。カガリは相手がエルちゃんでは怒るに怒れず「まあ、しょうがないな」で何とか収める。

    でもこの後にブルーコスモスとの銃撃戦だからなぁ……流石にバルトフェルドも守ってくれるだろうけど目の前で派手な銃撃戦と血と死体を見せてしまうのは。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:56

    この子、途中で死なないか不安でしょうがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:21

    療養期間でずっと一緒に居そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:58

    「ほら、エルちゃん、ここ間違ってる」
    「えー?」
    「6+5は11だよ?ほら、指で数えてみて?」
    「……あ、本当だ」
    「もう一度やり直そうか」
    「うー……つまんない」
    「じゃあ、本を読む?」
    「あ!私あれがいい!あのお姫様が白馬の王子様と離れ離れになるマンガ!」
    「……読ませていいのかなあ、あれ」

    「あいつ、戦場ではやたらと荒い癖に、面倒見がいいんだな」
    「一番年が近いのが、彼でしたので……教師役を買ってくれて、助かりました。
     私も仕事が増えてしまったので」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:12

    >>31

    敵時代の虎さんは間違いなくキラがエルちゃんを戦場に縛り付けてる事実を突いて糾弾してくるよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:51

    >>3

    ロリコン呼び回避の方法が頭CEすぎて草枯れる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:00

    バルトフェルド「まだ二桁にもならない年齢の子供が大人達に混じり戦場の真っ只中にいる、それを許容してまで君は銃を手に取るのかね?まあこれは15そこらの子供達を大人として扱い、前線に立たせている僕も自分の耳が痛いがね」
    キラ「だったら、どうすれば良かったんですか!結果論だけどあのシャトルに乗っていたら僕もあの子も死んでいた!戦場から遠ざかる手段を潰したのは貴方達ザフトでしょう!」
    バルトフェルド「ふむ、確かに……では僕が此処で君に一つ選択肢をあげよう。エルと言ったか、あの子とその両親を連れてストライクを手土産に投降したまえ。装備は全部持って来るのは無理だろうから好きなのを選んで良い」
    キラ「本気……ですか?」
    バルトフェルド「嘘は嫌いな性質でね。君が投降するのであれば足つきは見逃すし、君達四人が望む場所へ帰る為の渡航手段も手配しようじゃないか。ストライクについてはこちらが貰うがね」



    キラ達を解放した後の事。
    アイシャ「アンディ、あの子は応じると思う?」
    バルトフェルド「応じて欲しいが、恐らくは無いだろう。きっとあの子の両親に相談する事もせずに自分の中で握り潰してしまうだろうね」
    こういう展開もあり得る?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:31

    なんか地獄が生えたというか積み重なってない?

  • 391 エルちゃんの画像素材少ない24/05/01(水) 18:26:03

    「……ごめんね、エルちゃん。本、買えなかった」
    「むーっ……」
    「砂漠の虎のせいだろ。お前が謝る必要はない」
    「エルちゃんも外で遊びたかったのにね……」
    「だから海見せてるのか」
    「うん。どうかな……?」
    「ベタベタする」
    「そっかぁ……」
    「ずっと宇宙育ちだとそうなるか。キラは元々オーブにいたのか?」
    「子供のころのことはよく覚えてないけど、コペルニクスだから僕も地球とはあまり縁がないかな……」
    「お兄ちゃん……?」
    「……お前」
    「あ、ごめん……コペルニクスにいたときの知り合いのこと、思い出しちゃって」
    「……」
    「カガリ……?」
    「私も慰めてあげるね、お兄ちゃん」
    「……ありがとう……」

  • 40124/05/01(水) 18:30:23

    順当にパトリック・ザラとシーゲル・クラインの仲は悪くなっていく

    ラクスとアスランの関係は

    dice1d3=2 (2)

    1. 兄妹っぽい関係

    2. 同じプレゼントくれるお兄さん(ラクス視点)

    3. 婚約者(なお本編に近い関係性)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:16

    「アスランお兄様。今日はハロはないのですか?」
    「いや、流石に俺も同じものばかりプレゼントしてるわけじゃ……」
    「うふふ……でも、戦争、戦争ですのね。
     わたくしのお友達の、ご家族も何人も志願されていますわ。
     ……そういえば、キラお兄様は、どうされておられるのでしょうか……」
    「そうか、君はキラと……」
    「ええ。わたくしにいろいろ話してくださいました。
     わたくし、キラお兄様のこと、好きですわ」
    「あいつがモテるとは、珍しいこともあるもんだな」
    「そうなんですの?優しいお兄様でしたけども」
    「あいつとは、俺の方が付き合いが長いからな」
    「……トリィも持ってらっしゃいましたわ」
    「ああ……あいつ、まだ持ってたのか……」

  • 42124/05/01(水) 18:46:39

    無事カガリと出会い、砂漠の虎を本編通り撃破するキラ。

    エルちゃんはAAでお留守番……という流れからの>>39-41

    水中戦から、アスカガの運命の出会いは本編通りに消化されていきます

    そしてオーブにも無事到着、といったところです


    ダイスでほぼ流れが決まったのでSS風味で消化していく感じで行くかなと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:45

    エルちゃん、最後まで生きてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:14

    閲覧注意ついてるってことはエルちゃんとキラがどこかのタイミングでロマンティックするの!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:36

    >>44

    せめて後15年待て!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:40

    >>44

    え!?エルちゃんとキラが砂漠編でフレイするのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:51

    >>46

    むう…エルちゃんがますますキラにとって大事な存在に

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:48

    freedomの時点でもまだ10歳か

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:53

    流石に10歳未満の女の子と致すのはアレなので、フレイの没案らしいキラの過失で顔に一生消えない傷が出来てしまうルートにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:10

    >>44

    当時の深夜枠でも放送できないぞ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:28:40

    >>49

    キラを心配して格納庫へ来た時にアークエンジェルがバレルロールして工具か壁にぶつかったとか?でもこれだとキラじゃなくてマリューさんの過失みたいになるし、ストライクのコックピットにこっそり潜り込んでて被弾した衝撃でとか……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:27:28

    >>51

    キラ大丈夫か。

    思い詰め過ぎなきゃいいんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:21

    >>52

    火傷や骨折ぐらいならまだC.E.の技術なら綺麗に治せるのはイザークの例で分かるからマシな方で、ビームの光か何かを肉眼で見たとかで目をやられて失明したとかになったらもうアカン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています