宿儺のいいね欄って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:26

    好みがハッキリしてるよな

    伏黒、漏瑚、五条、日車
    術式を駆使して可能性を見せるやつが好きなんだろうな

    フィジギフの真希とか黒閃メインで追い詰めてくる虎杖は好みじゃないんだろうけど、そんな奴に追い詰められてるの相当イライラしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:57

    真希さんには興奮してたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:22

    真希さん相手でめちゃくちゃニコニコしてたんで術式ありなしはあんま関係なさそ
    小僧嫌いは術式あんま関係ないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:01

    女垢にいいねしまくってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:19

    むしろ小僧以外にはどこかしらイイネを見つけてくれてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:37

    宿儺の好みって別に高尚でも何でもないぞ
    貶した相手でも有用であれば奪うか真似て使うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:04

    >>2

    術式の方が優れてる的な対抗心燃やしてなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:28

    宿儺さんは小僧に絶対ハートは押さないけどアカウントに粘着して引用RPでネチネチ嫌がらせはする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:07

    伏黒って才能にいいね押してたっけ?
    肉体として住みやすそう、術式欲しいなってキープしてた印象が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:58

    >>8

    すっくんそこまで暇じゃないでしょうに

    お気に入りの画像に小僧が入り込んでいたら辛辣なコメントするけど進んで小僧のSNSを覗きにはいかないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:51

    >>8

    別に粘着はしないんじゃないか

    なんだまだいたのかって反応してたし

    絡まれたら律儀に応戦するし叩き潰すムーヴはしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:15

    >>9

    だけどすっくんが一番フルネームを読んだ回数が多いのは伏黒なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:24

    五条には何故か最後勝つまでは結構辛辣だったけどあれは煽られたからかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:27

    真希さんに追い詰められてたら小僧と同じ反応しそうではある
    この能無しが!ぐらい言いそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:59

    >>13

    あれに関してはどっちも煽りあいつつ内心認め合ってる最強同士の描写感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:10

    >>9

    術式も伏黒の才能の1つだから才能を褒めてると言っていいのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:35

    >>13

    ギリギリの時は辛辣になるとか?

    最近そんな感じだし

    まあ虎杖に対しては元々そうだから違うかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:43

    真希が術式ないし、戦ったことない敵や術式にワクワクしていいね押してるだけだと思う
    本質的には羂索と同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:54

    ブロックしてもブロックしてもエロ自撮り飛ばしてくる万

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:49

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:53

    >>19

    裏梅にスパム報告連打されて凍結してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:55

    >>10

    そこまで暇じゃないとか言い始めたらこのスレの意義ないで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:33

    >>22

    わざわざ小僧のアカ見に行くことしなさそうだなってことじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:46

    >>22

    ?どういうスレだと思ってるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:52

    すっくんはさ
    小僧がたまにしか貸してくれないからって伏黒のアカウント乗っ取るのやめようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:02

    ブロックしても関連単語全部ミュートワードぶち込んでも毎回興味ない押してもなぜかすり抜けておすすめに表示される百折不撓の小僧ポスト

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:54

    >>26

    うざすぎw

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:41

    >>26

    スマホであにまんしたら広告で不快なの表示される奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:04

    もしかして虎杖に対しては同族嫌悪なのかも
    宿儺は自己肯定感が低い部分もあるんじゃないかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:32

    すっくんがSNSしたらまず伏黒のフォロワーになって観察するでしょ
    でいい作品をアップしてくれている五条と日車にはいいねとコメントを残し
    真希さんには時々リツイートで反応してくれる
    でたまにTLで流れてくる(伏黒が虎杖のフォロワーだから)虎杖や脹相に対しては酷評なコメントを残し炎上する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:10

    >>19

    万凸ってそういう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:55

    宿儺様がツイ廃だとでも言うのか?貴様ら

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:07

    真希に対して乙骨・日車・鹿紫雲らよりもめっちゃ興奮してただろ
    宿儺の思想は強ければなんでも許されるし愛される
    強いやつなら何でも好き(真希みたいな食べたことのない珍味ほど嬉しくなるみたいだが)
    虎杖は強くてもクソ不愉快な唯一の例外

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:22

    >>8

    SNS担当は裏梅ちゃんだから…

    すっくんはオフ,パコ担当だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:54

    虎杖に粘着してそうなのは多分真人
    全投稿に鍵垢から見えないリプ付けてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています