ここだけ平和な現パロ虎杖と九相図兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:47:24

    香織=羂索が若い頃やらかして九相図
    脹相、壊相、血塗を産んだあと失踪。
    片親も程なく死んで脹相が兄弟の面倒を見ていた。

    その後香織=羂索は虎杖家にきて虎杖悠仁を産んだあとに失踪。
    仁も死亡。
    そのごお祖父ちゃんが病気発覚して身辺整理して九相図の事を知って相談する。
    そして悠仁と九相図が対面。
    血塗は変な自作着ぐるみ着てる変人。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:50

    羂索じゃない方の親の遺言でバイト苦学生大学生脹相。
    フィールドワークばっかしてる自由人教授九十九

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:59

    虎杖がえそけちをえっちゃんけっちゃん呼びして脹相が俺はなんだ?って聞いたら「脹相」って返すやつくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:08

    えそにい けちにい 脹相

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:43

    テスト勉強の時におれが教えると言った時の反応

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:44

    なんでだろう虎杖の壊相の助言や窘めには素直に耳傾けて血塗とは仲良く遊んでて脹相のことは若干舐めてそうというこのイメージは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:46

    よく一緒に服と着ぐるみの材料買いに行ってお互いにコーディネートしたりするえそけち悠仁
    脹相はほっとくと「弟命」Tシャツみたいなの選んでくるから次男と末っ子に強制的にチョイスされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:13:44

    >>6

    脹相からの愛をビシバシ浴びてるから家族故の甘えも大きくなるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:13:56

    東堂は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:56

    >>9

    近所のブラザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:15:18

    >>9

    東堂は超親友(ブラザー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:15:44

    思春期でも壊相と血塗は兄付けて呼ぶけど脹相の事は照れて脹相呼びする悠仁概念はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:16:20

    >>9

    中学の時に一学年違うのに仲の良いブラザー

    高校入学で待ってたぞブラザーとかいう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:16:53

    この時空の虎杖は原作世界よりも兄貴達からめちゃくちゃ甘やかされて若干甘ったれになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:26

    >>9

    東堂「ブラザーのお兄さん、小学生の頃遊びに来て以来でご無沙汰していました

    今後ともよろしくお願いします(菓子折り)」

    脹相「小学生時代はまだ悠仁と会ってないが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:36

    じいちゃんも病気だけどご存命なのか?
    三兄弟は最初敬語だったけど他人みたいな話し方されたんじゃバカな孫が気にすんだよってじいちゃんに言われて普通に話すようになるといい
    そして三兄弟は愛情深い立派な保護者として悠仁を育てたじいちゃんを純粋に尊敬しててじいちゃんが気まずそうだといい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:46

    >>13

    お前3年生じゃん

    留年したぞブラザー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:24

    来ちゃった
    シリアス長編毒親来襲編

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:10

    >>18

    塩撒け塩

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:55

    >>16

    虎杖は肉親に憎まれ口軽口言うタイプだからな…

    じいちゃんもクソガキがよとか応酬するほうが慣れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:07

    じいちゃんに大人の遊技場連れてってもらってた件とかも引かれるかと思いきや
    「麻雀やってみたいけど難しくて、今度私たちにも教えてください」「悠仁の好きな遊びなんだろぉ?一緒にやりたいぞぉ!」とか言われちゃってなんか調子狂うじいちゃん
    そして俺のじいちゃんと俺の兄ちゃんたちが俺抜きで話してることになんかスネたくなる愛され末っ子悠仁

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:16

    血塗の着ぐるみコレクションを着てどっちが本物の血塗でしょうかゲームをする3男と末っ子
    長男に秒で当てられて面白くないようなむず痒いような気持ちになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:39:04

    >>22

    脹相「こっちが血塗でこっちが悠仁だ。フッ、お兄ちゃんには造作もない…」

    血塗「さっすが兄者だなぁ!」

    悠仁「(クソデカ舌打ち照れ隠し)」

    脹相「悠仁!!?!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:33

    >>16

    最後の数年間だけ暮らして後を頼むされる脹相と今まで自分が一番年長だからで気を張ってた脹相が安心できた大人とかいう関係とか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:05

    なにこのスレ涙が出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:11

    エンゲル係数高そう。
    毎週末スーパーに買い出ししてレジのおばちゃんに仲良いね〜って言われる
    お菓子とプロテインを沢山入れる悠仁
    恵体3人が大量の食材を担いで帰る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:13

    >>5

    脹相「……そんなわけないだろ?」

    壊相「………」

    血塗「………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:14:44

    >>5

    久しぶりに宇宙猫お兄ちゃんの表情見たらなんかめちゃくちゃ泣けてしまった

    平和なスレで言うことじゃなくてごめんだけど


    春はみんなで桜見て夏は海いって花火してスイカたべて秋は紅葉狩りと芋煮して冬はクリスマスと正月を全力で楽しむ兄弟になってくれ…頼むホントに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:32

    脹相が全員分の弁当作ってくれてそう
    爺みたいな趣味の謎のふろしきに包んでくれそうだし、悠仁はそれ見て爺ちゃん思い出して涙ぐんでしまう
    壊相は平和パロなら謎にファッションセンスいい気がするから、センス壊滅してる残り3人の服を選んでくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:55

    悠仁の友達の伏黒釘崎が初めて遊びに来る時張り切りすぎて「こっちくんな」言われる脹相
    二人からは「兄弟いたのか……」って驚かれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:22

    悠仁が有事の際に頼るのは脹相
    普段の時に頼るのは壊相
    よく遊んでるのは血塗
    そんなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:01

    虎杖の年齢書かれてないけど幼少期に会うのもいいな
    ハナホジクソガキ悠仁にデュクシ!デュクシ!されてる脹相が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:18

    記念の家族写真

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:30

    脹相、悠仁に好きな子ができたかもしれないときは
    「悠仁もとうとう年頃になったのか!?赤飯炊いた方がいいか!?」
    「落ち着いて兄さん」
    「悠仁なんも言ってねえし赤飯はマジでやめといたほうがいいと思うぞ兄者ぁ」
    と弟の成長を喜びすぎてちょっと暴走しそうになることもあるけど
    悠仁がその子と上手くいかなくなってしまって凹んでるときは
    特に慰めの言葉はかけずしかし放っておくわけでもなく悠仁が自分で気持ちを切り替えられるまで静かに支えてくれそうな感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:21

    >>32

    穿血!って言いながらカンチョーしてくるタイプのクソガキじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:28

    >>30

    釘崎野薔薇は田舎から高校に一人暮らししにきた学生

    伏黒は腐れ親はハイスペ技術職で稼いで大金稼いでなくなるまで遊んで無くなったらどかんと仕事で大金稼いで。

    養ってもらってることは自覚してるけど軽蔑してる伏黒。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:27

    たまに九十九さんが来て九相図家でご飯食べたりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:54:40

    番外編異能バトル

    最後は夢オチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:21:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:13

    >>1

    スレ画のピクニックは脹相の予想

    実際はトラブル続出でああでもないこうでもないしっちゃっかめっちゃか

    でも最後は楽しかったな

    まあなあ

    になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています