いや、五条の方が優しいだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:42

    この世に生まれ落ちた時から対等な存在がいない
    少し練習すれば何でも出来てしまうので何でもやらないようにしてる
    傍若無人、傲慢不遜と皆から言われ本人も天上天下発言から一貫して自覚してるけど唯一の親友の離反理由に気付けなかったことを悔やみ
    上層部を殺しても意味がないと後進から呪術界を変えていくことを決意し教師をしながら全国を飛び回り休まず呪霊を払う毎日 

    これやってる五条に日下部は優しいとか言わせるのは意味わかんないし日下部の妹救った夜蛾先生の方が強さも優しさも上だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:32

    1行以上読めないから1行で誰かまとめてくれない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:18

    そもそも強いやつ誰って話題なのに口を揃えて日下部優しいって言ってるのも変だよな
    宇佐美の術式だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:52

    日下部本人が1番意味わかんねーと思うよこのインタビュー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:25

    なんだろう底辺同士の戦い感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:05

    よりにもよってそいつと争わせるんか感
    いやむしろ丁度いいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:49

    >>2

    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:26

    良く分からんが取り敢えず日下部が優しいって事は分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:25

    >>10

    やめろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:54

    >>10

    原作五条がガリレコ五条にひっぱられてるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:09:10

    仮に五条の方が優しいとして他人のこと聞かれてるのに自分の方が優しいって言う人はおかしくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:09:29

    別に誰も自分より優しいとか一番優しいとかは言ってないからな
    言及される程度の優しさは存在してるってだけ
    五条「(まあ僕ほどじゃないけど)優しいんだよね」
    七海「(まあ私や夜蛾学長ほどではありませんが)優しいんですよ」
    冥冥「(まあ下から数えた方が早いけど私が推したくなる塩梅に)優しいんだよね」
    かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:14:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:16:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:29

    >>1

    優しさで張り合うのに七海の隣だとキツイな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:21:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:21:41

    五条は自分で自分が性格悪いってちゃんとわかってるんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:25:44

    >>10

    まさか例の広告に引っ張られて…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:22

    >>6

    駄目だろ黒沐死

    こんなところにいちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:27

    周りの中で一番優しい人は自分よりは優しくない人の優しさにわざわざ言及しないと思ってるの優しくない人の発想だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:53:54

    つーか一番強い一級術師を聞かれてんのになんで三人は優しさを挙げてんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:53:41

    優しい人は他人の優しさもちゃんと認めてくれるんだぞ
    どっちが上とか気にしないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:15

    >>25

    そんな事は誰も言ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:35

    >>24

    優しさが強さに変わるのが日下部なんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:01

    >>27

    カッケェじゃん

    つくづく本編読んだ時にそう思えるように描いてほしかったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:52

    日下部アンチって多いのか?全く関係無い別キャラのスレで唐突に日下部叩きし始めた奴いたわ
    完走寸前のスレならどこでも良かった言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:03

    日下部は三輪と仲良しだからアンチも湧くだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:52

    つーかGWにこんな叩き目的のスレ建てる残念なスレ主と同類と思われたくないなら触れるなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:28

    この手のスレ幾つか見るけど
    七海の方が優しいとか、今回は五条の方がとかあるけど
    冥冥に関してはノータッチなのは共通してて納得しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:19

    このシーンまじで意味不で笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:01

    >>36

    伸びないっていうか貴重なGWにクソスレの相手してくれるほどあにまん民は優しくないからよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:02

    はー待て待て頼むぜガキどもと違って使いづらいねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:41

    >>31

    >>36

    来なくて結構だからスレを荒らさないでくれ

    荒らし認定されても嬉しくないから他のスレのスレ主を叩いてくれよ

    管理人にIP更新させられてレス削除できないからマジでやめてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:39
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています