そういえばゴキブリベースのMO手術受けたキャラいないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:26:57

    絶対出ると思ってたのになぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:28:16

    MO自体がゴキブリ由来だし相性あんまよくないんじゃないな
    それかへたしたらシュメール人モドキになるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:53

    テラフォーマーの劣化でしかないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:19

    ゴキブリベースってもしあったら足早くなる以外になんかあるのかな
    あんまメリットなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:03

    テラフォーマーの劣化版にしかならないからじゃないかな………いやそれでも「速い」・「しぶとい」が揃ってるから強いのか…?でも上位陣はすでそのステータスあるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:57

    テラフォーマーの劣化っていうけど流石に元々の頭脳の良さで差はあるでしょ
    祈る者は例外として

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:23

    ゴキブリ属のゴキブリ以外の虫っていないのか
    一芸持ってるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:08

    Gから人型の新種に進化したテラフォーマーと違ってどこまで行っても人間だからな…。そこから外れるとなると過剰変態→あの世行きだし。ついでに虫ベースは過剰変態しないと空飛べるベースでも飛べないし。
    能力的にはテラフォーマーの劣化版にしかならないんだろうな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:28

    適合率100%叩き出す男

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:28

    少年漫画的にカッコよさは大事!
    ゴキブリ人間じゃあイマイチじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:19

    >>9

    ああ、両津こそゴキブリベースのMO手術受けたキャラみたいなもんか

    …強くね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:04

    >>11

    まさに話として使われるゴキブリ並みの生命力

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:52

    両津なら金貰えるなら普通に参加して火星まで行きそうだよな
    違和感ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています