山岡さんって一見クズに見えるし実際クズなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:05

    新聞記者なだけあって正義感はあるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:02

    しかもこの正義感は栗田や富井のように虚飾じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:29

    クズというか社会不適合者だと思うんだよね
    根は善人だし、クズな側面もあるけど自覚はできてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:02:18

    雄山の嫌な部分をしっかり受け継いでるのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:02:41

    >>2

    事実なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:07

    >>5

    山岡は自覚がある分まだマシなんだ


    栗田お前はなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:19

    親父共々料理絡むとカスになるんだけどそれを自覚して自己嫌悪してるのはツンツンツンデレ蛆虫ジジイよりマシな方だと思ってんだ
    栗田お前は何だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:38

    確かに山岡さんは父親譲りだけどね
    それは本人が誰よりも知ってるから他人と距離を置くの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:38

    >>3

    本物のクズで社会不適合者を見せてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:34

    山岡さんにはまだいいところがあると言われるのに、栗田は擁護が全くされないの笑うんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:39

    自分は変わり者って自覚があるだけめちゃくちゃ上澄なんだよね
    見てみィ自覚どころか無理やり押し通そうとしてくる他のキャラや作者を

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:49

    というか山岡のクズ要素は意図したものというか作劇上必要ではあると思うんだよね
    他キャラ…ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:51

    待てよ、栗田も元々は食べ物の味とかあんまり知らないタイプだったんだぜ
    この変化に関してはマジで山岡が悪いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:56

    正直周りが蛆虫過ぎて山岡がそんなにクズにもナマケモノにも見えないのは俺なんだよね

    どいつもこいつも何かあると山岡に泣きつくのに普段役立たず扱いは恩知らずにもほどがあるだろうがよ えーっ

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:10:38

    悲しき過去…というか家庭環境が異常だったからまともな人間に育たないのは納得できるよね
    それに比べて特に悲しき過去もなく普通に育ったはずの富井や栗田 お前らは何だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:43

    >>16

    トミーは満州上がりで激動の時代を生き抜いた男やろが あーっ

    中学ぐらいまでは貧しかったし大学も親父の事業失敗でギリギリ卒業できたんや

    しかも自分は大学に行けなかった弟とは長い確執が生まれている…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:52

    うーんマスメディアに染まってしまったから仕方ない本当に仕方ない
    このなんだかんだ良い人と言っていい山岡さんは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています