エア・パーカーが最高に面白い理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:54

    ゲームの参加者がこの4人だったってことが一番の理由だよな
    ・いつものゲームと違って余裕が無く死力を尽くした獏さん
    ・プロトポロス全編にわたって獏さんを追い詰め、悪の組織のボスとしてやりたい放題やったラロ
    ・獏さんとの絆で勝ちに導いたハル
    ・獏ハルの因縁の相手でこの舞台を用意した梟

    誰か1人でも違うキャラだったらここまで面白くはならなかっただろうし、最高の4人だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:13:22

    サウスパークの登場人物かなにかかとエア・パーカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:14:17

    面白いと思うなら誤字るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:58

    そこで誤字るのは流石にダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:17:20

    梟ガチギレしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:44:41

    ユニクロに売ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:46:38

    夏に長袖でも涼しいとかいう販売文句で売られてそうだなエアパーカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています