猗窩座=屑の中の屑

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:24:30

    父の為とはいえ幼少期から窃盗常習犯。 ・盗まれた人に捕まると自業自得なのに何の謝罪も反省もせず暴力を振るう。 ・連続窃盗犯、凶悪暴力魔の癖に罪悪感を抱いている様子もない。それどころか盗む自分が正しいと思っている。モノローグで都合の良すぎる言い訳を述べて自分の罪を正当化。自分を非難する人たちが全て間違っていると思っている。父を自分に都合のいい免罪符にして自分のとんでもない罪の正当化の為に利用している罪業から逃げる罪深さ。寧ろ憎むべき害悪だと思っている。 ・父が死んだ後は遺言を無視し暴れ回る。何の罪もない多数の人々に暴力を振るう。 ・「迷惑なんかじゃなかった」と言ってる癖に自分は父に迷惑を掛けて死なせたあり得ない屑。「何で謝るんだよ」「親父は何も悪いことなんかしてないだろ」と言ってる癖に自分は父を悪者にさせて謝らなければならなくさせたとんでもない塵。 ・「どいつもこいつもくたばっちまえ」と言っている癖に自分はくたばろうとしないとんでもない恥知らず。「貧乏人は生きることさえ許されないのか」と言っている癖に自分は金を盗んで人様を貧乏人にさせてきた矛盾に気付くのが怖いみっともない臆病者。自分が盗み殴った人たちを「糞みたいな奴ら」と意味不明の暴言を吐き捨てる。「親父の為なら死んだっていい」と言っている癖に親父の為に生きることすらできないどうしようもない愚か者。 ・後の師範に暴力を振るうがそれも謝っていない。反省をしている様子もない。 ・辛抱が効くのは体だけで、心は最弱。全く成長しない。我慢もできないダメ人間。 ・師匠に「何か守るものがないと駄目な奴」と言われていたが、守るものがあっても駄目な奴だった。 ・恋雪は猗窩座に何もしていない。なのに猗窩座は勝手に惚れている。恋雪というのはプロポーズすら自分の父にさせる頭のおかしい女。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:24:48

    ・今まで大勢の人から盗み殴ったことの贖罪を果たす為に世の中を救ったり人を助けたりするという考えすらなく「真っ当な生き方ができるのか」と自分のことしか考えていない。 ・嫁と父代わりが殺され、また暴力を犯/す。連続殺人犯になり未踏級の大罪人となる。 ・道場の方々の中には狛治たちの強さを認めていた人たちが沢山いたので差別や犯行を全員が犯していたわけがない。むしろ一部の人間がそういう奴らだったと考えるのが妥当。全く無関係の人間を道場で大勢殺している。 そもそもこの世で私刑は認められていない。法律や権限によらず個人が勝手に人を捌くことは許されない。鬼狩りのように司法が機能していないというなら話は別だか猗窩座の私刑は許されない。 ・何もしていない無惨に暴力を振るおうとする。無論謝罪も反省もしない。 ・天国に行けない、二人に会えないのは許されぬ大罪を数え切れないほど犯してきた自業自得なのに反省もせずそれを気づかせた炭治郎に「許さない」と暴論をぶつける。 ・潔く地獄に行くと言った癖に無惨に説教され、あっさり掌返し。「皆殺しにしてやる」とまたヤバいことをほざき、やらかそうとする。その後守ると決めた嫁に助けられるという醜態を晒す。赤ん坊のように泣きつく泣きじゃくる。 ・自分が間違っていることに気づいているフリをしているだけの理不尽な卑怯者。 「結局自分のことしか考えていない、自分しか愛していない下衆の極みなのに、人の為に生きている、人を愛しているという大義名分を掲げる偽善独善無責任常習犯」 「何も成長しない、成長する気もない愚か者」 「全部自分が正しいと思っている人間時代」 「謝るべきは自分が盗み殴り殺した人々なのに謝罪も反省もしない卑怯者」 それが猗窩座の本質。狛治という人間。 人の為に腐ることは美しいとする読者の異常性に縋った人気キャラ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:25:32

    窃盗常習犯までは読んだのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:27:51

    未踏級の大罪人ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:27:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:31:42

    > 恋雪は猗窩座に何もしていない。なのに猗窩座は勝手に惚れている。恋雪というのはプロポーズすら自分の父にさせる頭のおかしい女。


    あの…しれっと恋雪まで愚弄してんスけどいいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:32:02

    過疎カテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:34:02

    暇そうで羨ましいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:34:38

    あーっなにいってるかわかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:45:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:48:29

    ワシ…タフカテに湧く猗窩座や恋雪絡みの異常者に既視感があるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:05

    不思議やな
    ニコ百やアニwikiのコメ欄で見たことある気がするのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:57

    何が
    鬼になれだ
    お前は鬼に成り下がった情けない野郎だッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:17

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:15

    このゴミまだいたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:47

    >>15

    粘着蛆虫の定石だ忘れた頃に発狂してクソスレを建てたりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:55

    どうして過疎してる鬼滅カテでやらないの?
    話題提供になって盛り上がるかもしれないのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:55

    前に鬼滅カテにタフ荒らし沸いてたけどガン無視かマジレスでつまらなかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:12

    鬼滅カテでやってあげろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:56

    結局こいつは何が言いたいのか教えてくれよ、何一つ意味のある情報が頭に入ってこないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:26

    屑だから自分の尊厳を自分で奪い続けるという仕打ちをくらったのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:28

    >>18

    こんな気狂いどう扱っても面白くならねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:27

    >>21

    屑の尊厳なんて元々無いようなもんなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:15

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:28:42

    なにっ まだ消えてない
    ムフッ これ以上面白いスレにはなりようがないしネカピンにチクっておこうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:10

    >>25

    ネカピンを呼べっ 通報・ラッシュだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:15

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています