親父……同行キャラ増やしすぎたけど削らんでええんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:16:23

    10人ぐらいまでならたいしたことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:05

    わ、分かりました……愛着湧く前に殺します

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:23

    魔法陣グルグルですら4人が限界と言っているんだ!
    気を付けた方がいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:52

    敵の中ボス群と各々タイイチして尺とられてもつまんないしかと言ってやらないならいても仕方ないんだよね
    少ないに越したことは無いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:18:37

    >>2

    どわーっ読者はなんか死んだヤツ程度なのに主人公たちにはトラウマになってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:02

    ワンピース…すげえ
    仲間のキャラ割と立ってるけどそれは別行動させたりして一時的に二軍に行かせてるからだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:07

    まぁだからといって猿空間送りは悪手を超えた悪手なんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:26

    キャラクター達のやねえ旅や戦いについていく理由を解決させたり、同行できなくなる理由を作ってやねえ適度に人数減らすのがウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:20:43

    >>5

    ノブオ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:21:24

    真の仲間…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:22:02

    僧侶アゴヒゲ「消える」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:18

    一人くらい初期メンが行方不明になっても誰も気にしないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:28:06

    増やすならいっそこれくらい増やした方が個性になると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:01

    まとめて処分すればボスキャラの強さも出て良い!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:32:13

    >>6

    ウム…バトルが花形の少年漫画だと全員の見せ場作らなきゃならないから

    敵が集団ばかりになってキャラ数が余計に膨れ上がるんだなァ

    総力戦って本編ではオーズ戦ぐらいしか無くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:33:24

    猿先生キー坊とヨっちゃんの二人組は上手く描けてたよね二人組はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:03

    (オリ主界隈)
    影薄い同行キャラおるけどどないする?
    まあ消して空いた枠にオリ主入れればええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:53

    最終戦どないする?
    ま、10vs10の個人戦でええやろ

    読者コメント 最終戦なげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:42:45

    >>17

    やめろっやめてくれ原作者影の薄かったキャラを実は重要人物だったことにするのはやめろッぼうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:43:11

    >>17

    青山が消えたあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:25

    >>6

    アラバスタ辺りまでの総力戦感が一番好き

    空島もまぁええやろ

    それ以降は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています