しかしこの仕事というのはつまらんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:38:32

    よくわからんクソつまんない大縄跳びに時間費やすのが退屈かつ不愉快で仕方ないよ
    貯金ないし月収20万だけど35で辞める

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:40:32

    大縄跳びのプロってあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:41:04

    大縄跳びで金もらえるなら楽しそうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:43:18

    ギリ健だから昔っから嫌いなんだよ大縄跳び
    こんなことするたびに生まれてきたんじゃないっていう屈辱感に襲われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:13:55

    スレ画が縄跳びを飛んでる様に見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:09:57

    >>4

    ロキノン系とかの聞きすぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:16:34

    力仕事?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:19:39

    結構続ける気で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:28:24

    皆と歩調合わせて同じ事する業務とかの比喩じゃなくて本当に大縄跳び?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:01:40

    俺もはやくフリーランスの二重跳バーになりたいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:24:18

    スポーツ選手が一線を退くにはちょい早めだけどありえない年齢ではないな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:02

    プロ大縄跳び選手としてそこまで続けてるなら中々なもんになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:30:48

    >>4

    じゃあお前は何のために生まれて何をして生きるんだ?

    答えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています