あ...あの自分AC6全エンド終わったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:20:32

    3週目景色とED曲で誤魔化してるけど滅茶苦茶エンドじゃねぇか あーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:25:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:40:20

    誰にでも噛みつく狂犬にはふさわしいエンドですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:41:23

    3週目は身体は闘争を求め続けたACファンへのサービスエンドなんだ
    深く考えない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:47:34

    ルビコン空間に送られたラスティに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:32:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:37:13

    お言葉ですがいい感じに誤魔化してるけど全エンドそんな感じでしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:43:53

    >>6

    しかし・・・相手が真レイヴンだろうと代筆業者だろうとラスティが負ける姿が想像できないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:48:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:48:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:08:25

    >>8

    順当に行けば3周目の終盤はザイレム起動した後衛星砲が来なかった1周目に近い状況なのでおそらくウォルターかカーラもしくは両方を相手取って撃墜されたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:14:45

    まぁ小さなことは気にしないで
    Stargazer聞いてるうちになんでも良いですよって気持ちになれますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:18:55

    皆肉体を無くしただけで実質死人ゼロとかいう歴代ACシリーズでも類を見ないくらいのパッピーエンドやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:01

    嘘か真か終わりが良い悪いではなく主人公が意思を持って動いてるルートだから尊い!というプレイヤーも居るどう考えてもウォルター死ぬルートを自分から突き進んで行くんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:45

    >>14

    しかし…ウォルターからはお前の好きな道を進めと言われたのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:45

    >>13

    あっ肉体からの解放なんスね

    ふぅん 世界中はそういう事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています