なにやってもしっくりこない時ってどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:27:56

    仕事とか課題やっててもなんか違うなあって思ったり
    気分変えようと音楽何聞いてもノれなかったり
    しゃあないオ〇ニーするかって思ってオカズ探してもどれも抜けなかったり
    かと言って全然眠れない……

    そんな時ってみんなどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:41

    なんか食う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:43

    水を2杯飲んでトイレ行く
    そしたら大体は寝れるようになるので昼寝してスッキリする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:38:46

    シャワー浴びる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:42:36

    コンビニまで歩く

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:43:03

    目閉じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:45:12

    もう色々試す
    昔好きだった笑える動画を見る、いっそ新規発見と曲のレパートリーを探す
    旨いものを食う、新規オカズ探しに今まで触れてないジャンルをする
    とりあえずしっくりくるまで色々試す

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:52:00

    なにが原因なんだろうねこういうの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:46:32

    好きな曲爆音で聞きながら酒でも呑む

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:56:07

    腕立て
    ハードな運動するといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:03

    >>6

    無理やり寝るしかないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:40

    最低限のことだけやって寝る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:07

    何かやる気出るまでガムかグミ噛み(食べ)続ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:05

    時間があるなら軽く限界くらいまでのランニングして寝転がって息を整える
    シャワー浴びて食えたら飯食う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:26

    早寝早起き朝ごはん運動

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:33:00

    今までの経験だと寂しいか何かとてつもなく不安なことがあるかなんだよなこういう時
    あとは単純に疲れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:13

    他人の会話が聞こえてくるようなそこそこ賑やかなところで散歩
    自分の意志で選んでない刺激が入ってくるようにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています