今日駅で「集団ストーカーやめろ」Tシャツ着てる人を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:58

    ネタとかじゃなくてマジでいたんか〜〜い!!!!

    なんか長い帽子とサングラスとマスクつけててむしろそっちの方が怪しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:33

    これが「現実」なんだよね

    おわかりいただけただろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:17

    懐かしいな
    数年前までよく見かけてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:35

    近づいたら終わりだから近づかないようにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:39:16

    >>1

    見えてないだけでその帽子の下にはアルミホイルがあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:19

    マジレスすると本人は本気なので気になってみてるとお前が集団ストーカーの一味に追加されることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:42

    酷いのだと咳払いとかまばたきすら集団ストーカー同士が行っている秘密の合図扱いしてることもあるんだっけか
    視界に入った時点で敵認定されるレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:13

    ガチで近寄っちゃいけないやつやん
    電車の車両同じになったら逃げたくなるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:40

    真面目に集団ストーカー訴えてるのはなんなん?
    薬かなにかの幻覚作用?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:39

    >>9

    統合失調症

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:00

    近所のレストランのトイレに集団ストーカーのポスターが貼ってあった
    初めて見た時めちゃくちゃ怖かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:53

    ほぼすべて妄想だけど某人とか最初は妄想だっただろうに実際凸するやつがいたせいで真実になってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:02

    本人は現実として感じてるんだよな
    病識(自分が病気になっているという自覚)が持てない・持つことが困難だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:40

    統合失調症の人は大変だよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:26

    ゴリホーモって知ってますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:26

    >>9

    >>10

    更にこういう人はTwitterで団結して、盗撮した人を晒し合ってるのだ

    盗撮されてる人は当然、嫌悪や警戒でそちらを見るから更に妄想をエスカレートさせてる


    Twitterで「集団ストーカー」を検索すると地獄を見物出来るのでおすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:22

    岩間ファンとかでネタで着てるやつじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:01

    気持ちはわかるんだよな
    人に言えない性癖接種してる時とかに
    もしこの部屋が監視カメラで見られていたらどうしようとか
    脳内を思考盗聴されて笑われてたらどうしようって思うことが多い
    まあ科学的にそんな事ないって分かってるけど、幽霊とかがこの瞬間にも後ろから見てたらどうしようって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:08

    統失で電磁波攻撃の妄想拗らせた末に一家惨殺した事件は定期的に起きてるので多分集団ストーカーもそのうち一家惨殺とかやらかすんやろなぁと思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:11

    >>18

    ご先祖様が啜り泣きながら君を見てるんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:31

    >>18

    うしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:32

    >>20

    死んだ後に性癖やばすぎだしシコりすぎでしょって親戚から詰められるかもって想像してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています