次は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:10:26

    22時〜24時だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:19:13

    参加しやすい夜にしてきたか
    毎日やるなら深夜2時開始くらいロックになってもいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:30:36

    もっと長くするか1日の回数増やして欲しいのがわがままだけど望み

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:04:40

    夜にしかやらないなら18時から24時までやってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:26:36

    参加できるできないはともかくこの数字を探すのが楽しくなってきている自分がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:34:32

    時間的に参加は出来るんだけど毎日寝落ちしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:36:10

    参加しようと思えばできるけど、翌日以降のパフォーマンス考えると参加しづらいジレンマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:42:04

    寝させろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:44:18

    前半1時間位やってから寝ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:58:44

    今日は平日なんですよ……?
    明日も平日なんですよ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:06:10

    ゴールデンウィーク中はまだどうとでも言い訳が効く
    問題な終わった後半10日よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:14:34

    ここまでの3つでローテか?
    夜勤の人には優しくないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:50:59

    もうずっと19~24時までやっててくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:52:07

    18-20とか良さそうだけど
    多分それだと鯖落ちしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:55:17

    >>14

    ストーリー開放が18時だからそれ読ませる時間で20時以降になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:12:16

    仕事中じゃないだけでも御の字だわ
    何回か回って欲しくない素材とかだったらすぐ寝れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:33

    >>14

    >>15

    じゃあ18-20時はストーリー終了後から解禁になるわけだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています