6月28日まで復刻イベって結構長いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:12

    周年に向けて貯蓄期間かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:02

    >>1

    正直、貯めるつもりだったから超助かる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:19

    とは言えドラコー狙いで散財する人が一定数いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:51

    あとはシナリオ進める期間とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:58

    合間にオデコフリクエやら巡礼やらはねじ込みそうだけど箸休め期間で良いだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:01

    まほよコラボで2回致命傷を負ったのでマジ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:03

    俺はティアマトママだ、宝具5止まりだったんで助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:35

    目玉としてはドラコーと3000万DLの推定アルクあたりかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:11

    夏イベがオーディールコール到達だからストーリー進めろよ期間と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:14

    虚無虚無プリン大量発生不可避…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:54

    自分はドラコー狙うので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:20

    2017年頃のネロ祭復刻の最中に〇〇万DLキャンペーン挟んできて邪ンヌ復刻した前例あったから油断は禁物

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:42

    復刻しろ復刻しろと暴れまわっていざ来たら虚無は通らんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:18

    >>11

    舐めるなよ

    あにまん虚無勢はもう復刻イベント3日目くらいから出てくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:05

    サマアドに関しては3週間ある箱イベみたいなもんだからやっとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:14

    >>11

    サマアドがあるから虚無勢は完全エアプだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:51

    とりあえずガチャるなら水着カーマぐらいだな自分は。
    ドラコーはもう一人確保してるし。
    水着の益獣って趣味鯖っちゃ趣味鯖よね?性能的には課金するまではいかないレベルって理解でおk?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:03

    リンボ・ティアマト・ドラコーが周年前に来るんで持ってない人には地獄ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:55

    >>18

    まぁ普通に強い止まりじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:58

    サマアドが素材的な意味で欠かせないすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:37

    サマアドは水着イベの皮をかぶった宝箱が本体の実質BOXイベだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:15

    サマアドは素材美味しいからありリリムは90++が酒指輪だからまあ…うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:32

    サマアドは貯蓄どころかむしろ石割ってでも周回したい部類じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:36

    >>18

    アヴェのAシステムだから雑に周回したい時に使えるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:23

    ただ2ヶ月くらい新鯖無しってのも商売的に考えにくい気もするが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:33

    >>26

    いや5月はもう頭でアリス実装してるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:50

    生放送でも6月まで虚無って騒いでる虚無虚無蝉いたなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:58

    >>17

    でもやったことあるからって理由で虚無虚無言い出すんじゃない?そういう人たち

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:14

    >>26

    商業的なことなら採算取れるサーヴァント復刻するんだから何も問題無くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:08

    >>30

    この前の邪ンヌ復刻でセルラン1位だったしな


    復刻=売れない

    ってわけではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:37

    >>29

    やったことあるってだけでサマアドスルーするのは馬鹿だろ素材クソうまいのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:06

    去年のスケジュール見ても9月とかは鯖なしだから6月鯖無しは普通にある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:01

    サマアドはめちゃくちゃ嬉しいが
    リリハは1回シナリオやった人間からするとうん…って感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:14

    ドラコーの為に課金したいと思ってた所に道満の再PUも来そうな雰囲気があって震えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:29

    >>33

    逆に新鯖無い月挟んだ後はえげつねぇラッシュになるケースもよくある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:37

    >>33

    去年の9月は普通にワンジナ実装してなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:04

    >>34

    復刻イベが何故無くなったか良く分かるレス

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:17

    >>26

    別に巡礼だの別口でキャンペーンして復刻やったりもするし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:51

    >>37

    アプメのこれ見てたわ

    イベは9月の下に始まった記憶あるし10月の方が多かったから10月判定されてんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:26

    >>38

    あとそれに加えて復刻イベって2週間だったから完走がキツイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:37

    >>36

    二部六章が配信された年の夏はガチャ的には地獄だったぜ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:25

    >>42

    まあ今年は夏にメインないだろうしあって箱で恒常追加と周年と水着くらいじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:16

    >>38

    ぶっちゃけ復刻イベントじゃなくてシナリオ常設化しろよって話だからな過去の話読ませたいなら

    何のためのインタールード

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:45

    >>40

    これ9月が飛んで代わりに11月が2つになってない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:12

    >>45

    ほんまや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:18

    最近はじめた新規だから
    ダ・ヴィンチちゃん配布されるのありがてえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:32

    >>44

    それやるとアプリ重くなるので絶対イヤです……

    今のメインに関わるやつだけおくスタンスが良いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:33

    やること多いのでありがたい
    でもサポートちょこちょこいじるの面倒くさくなって来てるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:52

    サマアド以外の水着も復刻するなら水着ふーやーちゃん欲しいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:36

    というかリリハはインタールード入りしろよ
    ビースト絡んでるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:44

    リリムハーロットのイベント終了の演出は絶対見るんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:46

    >>50

    いや多分復刻するのはサマアドだとシナリオにちょっと出た伊吹童子とかの方かと

    サマアドやってる時2022の水着はおらんし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:13

    そもそもやる事がない(ないわけではない)からって虚無虚無騒ぐのが一番の虚無なのである
    FGOはシナリオ読むのにもカロリー要るから他のやりたいゲームが疎かになりがちなのよね⋯

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:27

    >>3

    まあ、福袋とかにはいないからここ逃すと次いつ手に入る機会来るか分からないしなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:29

    口がでかいんだよな虚無虚無マン
    FGOだけが人生の人?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:22

    虚無虚無ゼミなんか仮に新規イベだとしてもシナリオ更新が終わった途端虚無虚無喚くんだから気にするだけ無駄よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:50

    そういうやつに限ってなぜかメインストーリー進めてないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:20

    去年は不在月は無いけど例年3月(ホワイトデー等)と9月(周年&水着後の息切れ)のどちらかが空き月になりやすいんよね
    今年は3月にイドやった分入れ替えみたいなかんじで6月新鯖無しはあるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:07

    復刻自体が久しぶりだけどがっつり連続してやるとは思ってなかった
    石的には揃ってるメンツだったので正直助かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:55

    >>44

    何のためってあれメインシナリオに深く関わるシナリオだけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:38

    そう言えば復刻イベだけど3週間ガッツリやるんだな
    まあその分宝箱稼げるからありがたいけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:09

    虚無って言葉に過剰反応する人も多いけど復刻で6週間は普通に飽きるわ
    怪異大量発生も最初は周回するけど今はAP消費程度だろう?
    虚無の間にプレイするおすすめゲームでも提案するのが相互の幸せの第一歩

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:30

    そもそもお前の虚無なんて知らねえから主張してくんなとしか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:50

    >>63

    虚無なんて強い言葉使ったらそりゃ過剰反応されて当然やろとしか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:02:35

    >>63

    そもそも絆QP以外は旨み少ないゲリラと1回フリクエやるだけで複数素材手に入るサマアドを比べる事がナンセンス

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:56:30

    授かり婚とかパパ活とか言い回しを変えても実態は変わらんやろ
    虚無連呼も虚無過剰反応もうぜぇよ
    このスレにいるのほぼ虚無って言われることへの杞憂じゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:25:14

    ちょうどガチャ禁宣言したとこだったからマジで助かるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:27:28

    そもそもイベント中の虚無なんて「自分はやる気出ない」っていう超個人的なお気持ちでしかないし、知らんがなとしか言えん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:44:00

    復刻イベやるにして、それはそれとして

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:04:22

    >>61

    入ってないけどメインに関わってるシナリオだってあるじゃないですか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:32:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:56:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています