どうして私にタフカテで平和なあにまんライフを過ごさせてくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:47

    争い嫌いなのにどうしていつも他人の方から仕掛けてくるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:57:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:00:03

    争いを嫌うネット民 噂は聞いています
    ”清純派AV女優”と同じくらい矛盾した存在であると

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:03:21

    自らその争いを招くような事してる側も悪いと思ってんだ
    争いを仕掛けられた側がそもそもの争いの火種を自ら無自覚に生み出している
    もしそうなら己の自業自得を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:29

    >>3

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:15:12

    ンゴーッ!バカだな…争いなんて止めず逆に煽ってやって更にムキになるアホ同士を眺めてる方が楽しいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています