激アツな最終決戦を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:29

    どの作品でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:18:29

    このハゲたスタンドは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:08

    何故か違和感を覚えなかったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:25

    原理と絵面はともかく展開だけなら激アツを超えた激アツ展開なんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:35

    ディアボロ「よしっ土壇場で周囲を暗闇にする能力を獲得したぜ これで皇帝は依然このディアボロだ」

    ブチャラティ「禿げる」💡

    ディアボロ「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:50

    あれれ〜?ジョルノはカツラ被ってないブチャラティも認識できるはずでしょう?
    荒木さん設定忘れちゃダメダメェ〜
    レクイエムの伏線だったとは...見事やな(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:53

    こいつがポルポのスタンド…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:25

    >>1

    ネタまみれでも終盤に激アツなチートバグ展開するのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:31

    俺はどう見てもギャグな絵面から熱い展開を生み出す人間を無条件で尊敬する

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:49

    しかも意外とディアボロ初戦からそれらしき演出を入れて伏線になっている…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:17

    新作…待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:55

    激熱な最終決戦をお勧めするスレだと思って開いたのにこんな流れになってるのに嘆いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:54

    >>12

    全ての元凶はスレ画だっ まっ主人公の能力が覚醒して今まで導いてくれたリーダーの姿に変わるのは普通に激アツなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています