よしっクソ強いアサシンを召喚してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:00

    これで私が盈月の儀の勝者だ
    大した事ないでしょ…英霊を操るなんて
    「試す」
    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:11

    あわわお前は死徒化して女アサシン追い回してる変態っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:18

    お前甲賀三郎をなんやと思っとるんや、諏訪大明神やぞ
    人間的な視点からはかなりズレてると思った方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:36

    お前は移動出来て大砲も撃てる工房と有能な部下と沢山の密偵と神性持ちでセイバーじゃないとまともに刃を通せないアサシンがいる…
    それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:27:16

    甲賀三郎に伊吹童子を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:40:30

    どうして裏切ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:09

    >>6

    めっちゃ試練与えたくなる子だったからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:44:40

    お前が高潔だったから試練を与えたくなったんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:56:37

    アサシンのコメント「ドロテアは尊い!ムフッ贔屓して試練を与えようね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:28

    裏切って試練になるのは神らしいからまあいいんだよ
    問題は…ルート分岐によっては普通に死ぬことだ
    いい女って認めてるんなら生かせよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:05:09

    >>10

    まあ気にしないで

    試練を超えられないなら所詮はそこまでだったと同じ邪龍のわえちゃんも同意してますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:10:01

    スタイルもいいし大胆に太ももを露出した服装が激えろを超えた激えろ

    こんな激えろ美女がこの後鄭成功に敗れて性奴隷になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:10:57

    >>12

    待てよサムレム世界は剪定事象だからまだわからないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:52

    試練クリアしても消えるだけだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています