スターレイルの三馬鹿とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:22

    主人公面して特大の爆弾抱えた問題児ども

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:56:22

    なのかとタンコーは人格的には善良だけど
    星ちゃんだけはガチでアウトローかもしれないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:05

    過去と星核というガチ目の爆弾もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:42

    ガチ爆弾(星核)抱えたやつもいるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:19

    俺まで馬鹿扱いされるのは遺憾だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:04:44

    丹恒いうてあんまり2馬鹿止めないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:21

    バカやってる仲良し大学生感あってめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:58

    全員自分が一番まともと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:28

    せいぜい2馬鹿+ガチでイカれたやべーやつくらい3馬鹿な内でも格の違いがあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:37

    たんこーはもう未処理不発弾程度だから…なんかじっとりした知らない知り合いが多いけど
    ほか二人がちょっとかなりマズいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:35

    トリオなんだから責任もてよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:18

    >>9

    >>ガチでいかれたやつ

    なの「私じゃないよね」

    星「私じゃないよ」

    丹恒「少なくとも俺ではないな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:03

    なのの過去に何があったんですかガーデンオブリコレクション!
    あの記憶派閥がマジで思い出さんでいいよ!というか過去なんてねぇよ!って言いに来るのどう考えてもヤバいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:33

    丹恒とかいう『開拓者の奇行を止めない』という奇行に走るやばいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:23

    ※ヤリーロ解放後にブローニャが感動的な演説してる時の3馬鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:38

    ピノコニーに将軍っていう大戦力呼び出して突撃かけてる可能性高い丹恒……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:48

    >>15

    開拓者はちゃんと見てるから...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:16

    馬鹿の定義によって2馬鹿になったりするかもしれないけどおそらく全人類共通でゴミ箱漁り妖怪は馬鹿入りしてると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:45

    >>12

    なのの一人称は『ウチ』やで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:53

    >>15

    開拓者以外態度悪ぃなおい

    目くそなはクソじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:07

    >>15

    でも俺これナナシビトの距離感としては最高だと思うんだよね

    ヤリーロ解放の立役者だからなんなら貴賓相応の対応受けられるけどこいつら武勇を誇示せず星で起きた一つの出来事として傍観してるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:00

    >>21

    あくまで「開拓」が目的だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:29

    長男  丹恒
    長女  なのか
    末っこ 開拓者

    だと思うんだ
    お兄ちゃん末っ子甘やかすな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:43

    >>21

    それはいいけどちゃんと演説聞けよ

    三馬鹿トリオの1番の狂人しか聞いてないやんけ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:11

    >>24

    丹恒は多分資料まとめるので忙しいし、なのは美味しいもので忙しいから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:08

    列車の三馬鹿と小難しい事考えず開拓の旅してぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:02

    ナヌーク「早くこっちに来ないかな(ほぼ全ての未来で列車組全滅させる)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:27

    >>10

    本当かー?本当に未処理不発弾程度かー?

    前世と不朽周りでまだなんか潜んでないかー?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:09

    >>12

    ゼーレ「何言ってんのよ、アンタら三人でいかれた三馬鹿よ」


    なの「えっ!?ウチも入るの!?」

    丹恒(驚くが、そういう風に見られていても仕方がないか……という顔)

    星「嘘……私には見えない4人目が真の三馬鹿!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:01
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:19

    列車組の過半数記憶喪失か……
    開拓の運命って奴は結構おおらかだな……(?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:59

    >>31

    開拓の運命歩いてるのパムくらいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:47

    >>32

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:44

    なのかがイリドラ関係者だとはよく言われるが
    純美は割と無害どころかいい奴らだし記憶取り戻しても問題はなさげじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:46

    >>24

    いや、ほら、この星の住人じゃないし……聞く必要あまりないというかその……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:55

    >>34

    純美「他者を助ける者は美しい!!そして人間を助ける私は美しい!!」

    騎士団「うおおおぉおおおお!!」

    こんな面白い連中だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:37

    >>15

    主人公は初めての開拓の旅成功だからね

    他2人は何度かやってる(はず)分思い入れに差があるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:53

    というか直前にカカリアが英雄だってことにする政治的な決定されたばかりなんで
    真相知っている身としては聞き入ることが出来るかというと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています