前はウマ娘とプロセカやってて、今はブルアカやってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:02:18

    ウマ娘やプロセカに出てくるキャラの掛け合い?みたいなやつ

    A「まさか手抜いてないでしょうね?」
    B「当然!ご期待に応えてみせよう」

    ↑こういうの
    あれマでテンション上がるしかっこいいし可愛いからブルアカにも実装してくれないかなーって思うんだけど、どんな掛け合いになるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:05:25

    戦闘中に編成したキャラの掛け合いが見たいってこと…だよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:21

    レイサ「やっちゃいましょうスズミさん!!」
    スズミ「はしゃぎすぎないでくださいね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:59

    メインにボイスがないゲームで掛け合い追加なんてできるわけないでしょうが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:56

    確か水着ハナコとコハル同時に編成した時特殊演出あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:59

    >>5

    ミカとロールケーキにもあったけど声がないとなんか気づきにくいっていうか存在感がなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:20

    音がワチャワチャして聞き取れないってこともある
    イロハイブキみたいな合体EXは今後増えるかどうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:25

    同時編成での演出はあるけど、台詞まで実装するのは厳しいんじゃないかなあ
    ストーリーでの掛け合いにさえ声ついてないんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:56

    特殊台詞つけるなら戦闘開始時かEX発動時かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:22

    掛け合いはこのキャラとこのキャラの掛け合いないのってなったり掛け合いある事自体がネタバレになったりするからな
    まぁこれはアリウスとかいる時点で今更か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:59

    特殊演出と合体EX(イブキ搭乗中のイロハ)が限度だと思う それ以上は別衣装でやる領域

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:06

    >>5

    アイコン程度ならミカとナギサでもあるけどボイスは無理だろうな

    そもそも同じイベントですら実装が1年後に回されるから組み合わせもへったくれも無いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:45:16

    >>4

    ポケマスにはボイス付きのシナリオなんて無いけど、編成時と勝利時に特定の組み合わせで特殊セリフでキャラ同士が会話するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:45:58

    リザルトの待機モーションが特殊なのはチラホラ、限定キャラでそういうの増やしていくんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:30

    >>2

    そゆこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:58

    終了時モーションじゃなくて戦闘中に掛け合いが欲しいのはマジ
    色々参考にしまくってるプリコネみたいにできんもんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:49:08

    >>14

    ドレスヒナとアコを同時編成するとアコがヒナの髪をすくとかはあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:28

    戦闘開始時のリーダーの一言に掛け合い追加は切実に欲しいな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:44

    >>18

    アルちゃん「さぁ、便利屋68!依頼開始よ!」

    カヨコ「了解。社長」

    ムチュキ「くふふ、ムツキちゃんもりょ〜かい」

    ハルカ「承知しました。アル様の敵は殲滅いたします!」


    こんな感じのグループリーダーに呼応するタイプかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:11

    バンドスイーツ部3人同時編成すると戦闘終了後にピースしたりとかもあるね
    しかも2パターンくらい
    ボイスあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています