【デュエマ】リアルファイト強いキャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:02:31

    スレ画は暑さ2mの金属製の扉を拳で突き破るミミのパンチを受けても全くノーダメージだったクアトロを普通にぶっ殺したキサナドゥ分身体

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:51

    デュエルじゃないと死なないからリアルファイト上等のガルド
    その力を没収してリアルファイトでボコボコにする宇宙人
    おいデュエルしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:10:49

    一応スレ画の時はデュエル以外で死なない状態解除されてたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:19

    リアルファイト無敵のガルド以外だと全身の寄生虫で触れたら即アウトなギョウも結構強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:43

    ガルドはデュエルマスター守るため特殊部隊とかと戦ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:49

    えげつないシーンではあるがそれはそれとしてこいつら死んでもいいか別に…っていうドクズ集団だしな
    それはそれでしてなんで上に行けてんだお前ら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:56

    他人を傷付けた描写が無いせいで低く見られる黒城に笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:27

    オタQの耐久はハート様やルフィと同質のものっぽいし引っ掻きでやられるのは仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:33

    他はともかくイエスマンがこれで退場したの未だに納得してないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:36

    >>9

    なんならこれやったキサナドゥもいつの間にか退場してたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:35

    >>10

    あいつも他の親衛隊と明らかに違うしE1アンノウン並に謎の存在なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:53

    実際キサナドゥに勝てそうなの誰だろ
    基礎スペック最強かつ反射で範囲攻撃出来そうなでこちゃんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:33

    >>2

    だが待ってほしい

    そもそもデュエル以外では不死身ってなんだよ(今更)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています