コハルちゃん❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:49

    こっちは3年生用の試験会場だよ。
    間違えちゃったのかな?おっちょこちょいさん⭐︎

    さ、案内してあげるから1年生用の試験会場行こうね⭐︎
    ほら、ね。

    ね⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:09

    怖い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:16

    (純粋な親切心)
    (一切危害は加えない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:25

    (まずい!どうにかテストうけなきゃ!)
    「ミカ様と同級生になれるかなって…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:31

    仲良くもない偉い人からやたら親切にされるのってなんか怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:16

    凄いプレッシャー放ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:11

    ミカ→コハル 希望を灯してくれた大切なお友達
    コハル→ミカ 確かティーパーティーの偉い人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:21

    >>4

    ・・・!

    ・・・・・・!

    ・・・・・・・・・!!!(葛藤)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:49

    ミカさんは成功した様ですね・・・
    私は、だめでした・・・

    今度こそヒフミさんに試験を受けさせるつもりでしたが・・・ガクッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:52

    >>7

    一応最終章でコハルのピンチを救ってくれたのはミカなんだ……

    マジで一方通行だなこの女!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:48

    >>8

    「ミカ様…だめですか、ミカ様」

    (恐怖で身が震える)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:30

    >>10

    そのシーンで名前で呼ばれず「ティーパーティーの」って言われててコハルも大概コハルだなってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:43

    逆に「この前の試験すっぽかしちゃって今日から私も補習授業部☆」ってなったらどんな空気になるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:24

    >>13

    ナギサと先生にガチお説教されて空気がお通夜になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています