delって何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:44

    いやワイにも教えて欲しいんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:13

    調べろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:11

    >>2

    クソリプdel

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:23

    この魚の事を教えてほしいんよw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:11

    >>4

    delヘッジ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:45:03

    クソスレdel

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:45:48

    出る(ドピュッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:15

    出ちゃいましたねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:39

    オルガスいけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:36

    オルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:47

    オルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよオルガスレとかいうゴミはいつ消えるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:31

    もしかして今度はオルガスに粘着するタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:22

    まあオルガスはぶっちゃけクソっスからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:01

    >>13

    やっぱ荒らしの思考回路は理解できないっスね

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています