ウィリアム バーキンは優秀な人間の限界感ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:49:50

    上位互換いるけどアレは人か怪しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:52:52

    アレクシアは人造人間だし後発の上位ウイルスもTやGの下地があったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:44

    ほぼ一から開発して欠点も判明していて、これからブラッシュアップするかどうかって段階で本社とやりあって……って感じなんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:13

    純人間の中だとバイオで一番優秀だと思う。他が色々ズルしてるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:02

    追い詰められたときにそれまでの実験台とかじゃなく自分に使っちゃうところとか結構好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:44

    ウェスカーの離反を知っても上司に報告しないどころか試作のウィルス渡すとか
    その性格からすると驚くくらいウェスカーに対して友情あったみたいだけど
    ウェスカーはコイツをどう思ってたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:02

    第三形態カッコいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:57

    G-ウイルスって中々すごいウイルスだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:57

    >>6

    ウェスカーもアンブレラを捨てることを知られてるのにも関わらず始末どころか口止めすらしない辺り友情はあったんじゃないかと思う

    何も感じてないならエクセラみたいに利用価値なくなったら消してそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:45

    >>8

    これより上位のウイルス製作はウイルスその物の利用か研究者としての着想かどっちかで係わってくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:19

    血縁者としか増えれないってことしか欠点がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:07

    ぶっちゃけスペンサーのクソボケ爺がねぇ・・・
    まあこいつもあの爺の普通に被害者ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:26

    でも正直g単体では兵器としてはコントロール不能の上異常な進化頻発するから、兵器の性能としては落第点だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:05

    >>13

    本社とソリが合わなくなってきた辺りでまだ発展途上のGを寄越せと脅された結果漏洩したとかそんな感じだった気がする。ちょっと曖昧だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:17

    安定した性能と量産性が兵器には必要だから作中で見られる範囲だと兵器には使いづらそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:34

    >>14

    傘の特殊部隊に「それ寄越せ」言われたのを拒否。銃で脅して来たから先んじて発砲してGウィルスを強奪

    それで死に掛けの状態のまま隠してたもう一本のGウィルスで「俺自身が被検体になる事だ」して化け物に

    そのままの流れで特殊部隊をぶっ殺して、その時に漏れたGウィルスとかをネズミが摂取してラクーン事件開始

    みたいな流れだったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:08

    >>15

    今のところはばら撒いてパニックを起こすとかそんな感じの運用しか思いつかないね、本来ならもっと調整とかするんだろけど焼き払われたから真相は闇の中

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:21

    ぶっちゃけラスボスに関しては裏より表の方がキツかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています