おいっクラウド こんな唄を知ってるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:10

    ソシャゲ愚弄に政治にジェンダー煽り 蛆虫共に伝えておけ
    愚弄していいのは愚弄される覚悟のある奴だけだぞ

    管理人は天から見ておられる クソスレを立てちゃタフカテも終り

    他人を愚弄したいけど自分が愚弄するのは嫌
    そんな軟弱者はお断りだ
    そんなタフさの欠片もない奴らは削除依頼で撲滅だ
    我らマネモブ団

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:19

    はい
    白人はクソです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:03

    ちなみにこのスレは携帯回線で立てて今飛行機してIP変更したから削除権限無いよ(笑)
    愚弄したかったらワシのこといくらでも愚弄してくれ
    なんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃ有言実行やし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:40

    ちゃんと歌った歌を聞かせてみせろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています