肉にエーテル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:39

    人気投票2回連続最下位ってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:47

    ネタだよ
    量産型が下にいるからネームド最下位ってだけだよ
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:16

    眼鏡を取った方が可愛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:27

    己の所属部隊を恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:12

    眼鏡に巨乳に垂れ目にポニテ
    クソみたいな構成要素だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:39

    こいつのキャラエピハッキリ言って最上位レベルで出来いいと思ってんスけどマジで人気無いんだよね
    おそらく突発の蛆虫ムーブしかしらないちしかんが大半だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:28

    キャラは魅力的だよねキャラはね
    すべての元凶は出番の少なさお前だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:06

    >>7

    嘘つけっ出番盛られたデルタもほとんど順位変わらずこいつと最下位争いしとったやないかっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:11

    まぁ最下位医なのは気にしないで
    ドスケベ衣装貰えればあっという間に人気キャラですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:34

    エレグイベでもマルチャーナイベでも出たしなんかアークの電力源について知ってるみたいな再登場フラグも立ててたし出番自体は多い方なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:40

    出番というよりは活躍機会だな…モブ研究員Aーテルみたいな立ち位置には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:17

    なぁ春草人気投票そんなに低いならやっぱりメガネはいらな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:07

    そのうちssrになると思われる
    デルタミハラエーテルベロータだけなんだよね初期SRでイベント採用されてないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:09

    結局キャラデザなんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:52

    >>12

    待てよ

    眼鏡キャラのエードは人気投票上位なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:46

    妥当な順位だと考えられる
    そこまで出番は無いのにスクールオブロックや突発での印象でシュエンやクロウ並にヘイト溜まるんだよね…凄くない?
    嫌いなキャラ投票があったらかなり上位にいけると思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:13

    うーん何かケバいから仕方ない本当に仕方ない
    ちしかんは正直なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:01

    キャラエピ読むとこいつは一般研究員としてアークに従ってはいるけどそのやり方に不満を持ち自分のできる範囲で抵抗するキャラだと分かるんだァ
    読んでないちしかんは読んで次回の票に貢献してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:03

    紫髪タレ目眼鏡ポニテ研究員
    この属性で人気出す方が難しいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:17

    私はこれでも慎重派でね>>6と聞いて早速キャラエピを見てみたよ

    その結果初期ニケにありがちな世界観説明をしながらもエーテルの芯の強さを感じられる良いエピソードだと分かった

    デルタといいキャラエピ見ると印象変わりますね…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:55

    デルタはキャラエピ読むと天然ボケから割とこっち側って分かるのがおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:54

    ワシめっちゃエーテル好きやけどヒャハハハ女神像に薬品ぶっかけたれは正直擁護難しいんだよね
    やりそうと言えばやりそうなのがタチ悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:55

    身体はほんとうにエロいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:06

    苦労人なのがわかるblablaには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:51

    うーっやらせ…いややっぱり風呂入るの面倒くさがるメスブタはキツイっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:20

    ググるとサジェストの一番上に「嫌い」が出てくるんスね
    そ…そんなに蛆虫なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています