有馬→なみこ似なのにアカネ並の扱いの良さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:16

    みなみちゃん→アカネ似なのになみこ並の扱いの悪さ
    これって変じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:00:20

    この語録は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:04

    …何が言いたいのか分からないけど有馬の優遇は単純に作者が自分の性癖我慢できない悪癖持ちってだけだからなんの参考にもなりませんね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:39

    アニメカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:26

    >>5

    ただでさえクソの煮凝りみたいなアニメカテに重曹ファンを解き放つのは荒らしを超えた荒らしだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:30

    あーっ何言ってるかが分かんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:10:22

    出たなタフカテ在住異常なみこ愛者
    今日こそ正体暴いたる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:10:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:48

    >>8

    ジャンプカテにもいる異常みなみ愛者ではないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:32:20

    >>10

    両方!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:35:53

    おそらく重曹愚弄スレを立てようと思ったけど今は重曹愚弄スレが乱立してるので、なんとか他のスレと差別化しようと考えた結果、何言ってるのか分からないスレになったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:37

    わりと真面目にカテ間違えて立てたんじゃないかと思うのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:12

    >>13

    >>13

    ジャンプカテとアニメカテのどっちで立てればいいのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:16

    >>14

    そもそも建てるなって話はないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:58

    言う程似てないですね🍞
    性格の蛆虫さならアカネと大差ないと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:17:56

    >>16

    茶髪ショート・ボブ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:00

    見てみぃこいつらを
    激エロな巨乳メスブタじゃなくて隣の貧乳女の話をしておるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:55

    お言葉ですがガチのなみこ儲はわざわざ他キャラと絡めずにこいつ単品でスレ建てしてきますよ
    狂人のマネは醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:43

    どうして推しの子とGRIDMANを並べて論じるのか教えてくれよ
    もしかして「黄前部長はナイスネイチャみたいに贔屓されてない」とか言っちゃうタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:31

    >>20

    あー最早何言ってるのか意味がわかんねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:40:44

    >>18

    待てよ長男の方はかわいい女なら役得でハッピーハッピーヤンケ精神なだけなんだぜ


    まぁ片方が腹違いのマネモブだから一気に萎えたんやがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています