リオの膝枕は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:22

    『広い』

    セミナーの太股担当といえばユウカと思われがちだが、リオの太股も負けていない。
    背が高い分目立たないだけでかなりの容量を誇る。
    その様子はまさにキングサイズベッド、瞬く間に頭が吸い込まれていく錯覚を覚える。

    性格上ほぼ動揺しないため安定感も抜群である。
    膝枕をしていることを忘れているのかと思うくらいにいつも通りに仕事を進めている。
    と思って油断していると時折頭を撫でる感覚が襲ってくる。
    細くてしなやかな手で優しく撫でられるとついため息が漏れてしまう。

    そして何よりユウカとの明確な違いがある。それは膝枕中の視界である。
    大人として具体的な言及は避けるが、余計な情報が遮断される作りになっており、リラックス効果は絶大である。

    膝枕をお願いすると呆れたような口調ながらいそいそと準備してくれる。
    最近は「今日はしなくてもいいのかしら?」などと聞いてくる。
    私はもうダメかもしれない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:06

    安心して駄目になれ
    俺が代わりにリオに膝枕されておくから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:55

    ”空が全く見えない……”

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:25

    セミナーの良いところだけを集めて強化したスペックしてる恵体だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:34

    でも、リオの顔が見れないのが唯一のデメリット
    膝枕してくれてるくらいには信用・信頼があるならきっと優しく顔をしてくれてると思うのに見れないのがもどかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:08

    >>5

    リオがこっちの顔を覗こうとしても自分の大質量を押し付ける感じになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:32

    優しさ・落ち着き・恵体を綺麗に活かしたリオはちょっと強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:00

    天蓋付き膝枕って、そんなのロマンと夢じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:57

    スレ画のコユキはユウカの太ももが広すぎてリオももまでたどり着けなくて泣いてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:41

    >>4

    ユウカの太もも、ノアの巨乳、コユキのような横領…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:36

    >>5

    つまり、乳枕に顔をうずめるのが最適解なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:46

    >>11

    ですね

    ただ、このスレタイが膝枕だったから……

    でも、あの胸に埋めるくらい抱きしめてもきっと心地良い気しかしないですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:47

    スレ画初めて見たけど凄いな...2周年絵?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:04

    >>5

    もう一個あるじゃろ


    耳掃除してもらえない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:31

    >>10

    見よこのウエストを

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:34

    >>14

    ……盲点だった、貴方は天才か

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:32

    >>16

    膝枕で寝てたら膝枕してるリオが居眠り始めた場合


    頭の向き次第では普通に窒息して死ぬ可能性もあることも付け加えとくぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:50

    >>17

    ……普通だったらデメリットなのかもしれないけど、キヴォトスだと銃弾に撃たれて死ぬよりはよっぽど上等って考えてしまう自分がいるので

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:53

    >>15

    そうか…コユキのウエストがあったか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:20

    リオはミレニアムの粋を集めたワガママボディってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:09

    耳掃除してあげようとしたら手元が見辛いことに気付いて悪戦苦闘するリオはかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:37

    学術名パーフェクトセミナーなリオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています