よ、良かった……間に合った……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:51

    これで明日からの呼符と課金は全部有珠に突っ込める……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:35

    おめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:53

    いったいいくら注ぎ込んだんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:54

    身構えろ──ここからが地獄だぞ──

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:56

    >>3

    数えたくないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:36

    引けたけど初心者だから使いこなせる気がしないです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:10

    そしてありがとう金三封…お前のおかげで余裕をもって青崎をスキルマにできた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:15

    >>6

    逆に考えるんだ

    時間をかけて使えるからこそ成長できると

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:27

    >>6

    初心者以外もどうすりゃいいんだ状態だから気にしなくていい

    そのうち賢い人が賢い使い方閃いてくれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:54

    お試しで軽く使ってみた
    なるほど?なるほど???
    これ凸カレで開幕スーパー青子になるのを前提にしていいレベルだな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:42

    1Wをアーラシュに任せることで強引に3Tしてるわ
    昨日のゲリラは無理すぎて村正出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:15

    >>6

    そして大丈夫、7年やってる自分もちょっと扱いに困ってるから

  • 13スレ主ではありません24/04/30(火) 12:43:16

    >>8

    >>9

    >>12

    ありがとうございますとりあえず草十郎を優先して育ててみます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:54

    スーパー青子の魔術回路(自転)がやばい上に宝具のカードバフが永続なのかなりどぎつくやべえな?してる
    使うとわかる強さしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:45

    とりあえず自分は青子さんのスキル2、3を育成してサポート運用することから始めた
    アタッカー運用は追々学んでいきゃ良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:24

    スレ主じゃないけど999にしたから使ってみたらイベバフ+相性有利あるとは言えバカみたいな火力出て笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:10

    >>6

    みんなそうだから安心して

    こういう時はどのクエストにも連れてってここで刺さった!みたいな実績積んでくのが手っ取り早くてわかりやすいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:25

    >>6

    バレンタインの価値がある、8年選手だけど真面目に運用方法が分からない

    ゴッホちゃんと一緒にクリ弄りとかで遊ぶ形なるとかそんな考えしか浮かばねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:34

    1ウェーブ目が水着BBの宝具で吹き飛ばせるなら、「ほぼ」確実に3ターン周回できるな。

    NP50礼装を青子と水着BBにつける。
    孔明を一緒に並べる。
    青子のバスター2枚に別々のコマンドコードを付けて、変身後もバスターのやつを見分けられるようにしておく。

    1ターン目でスーパー青子に変身する。スーパー青子のバスターが1ターン目に来ない場合は変身→水着BB宝具。硬い敵が1体だけいるなら水着BB宝具→変身→青子殴り。青子のカードが1枚もないなら水着BBでコマンドチェーン組むしかないかも。

    スーパー青子のバスターが来た時点で水着BBのスキル3でカード配置を固定。あとはクリ殴りで大抵なんとかなる。
    スキル2は変身後まで温存し、スターとNPの補給に使う。3ウェーブ目でスーパー青子の宝具を切ることも多いため、スキル1は変身前に使うか、3ウェーブ目まで宝具火力を積み増す。
    青子のスキル3は、1ターン目で青子のカードが変身後バスター込みで3枚無い限りは変身前に使った方が良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています