もし自分がヴィランなら最後はどう飾りたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:54

    完全犯罪でもいいがどのヒーローにどんなことして捕まりたいか聞きたい

    自分は露出狂になってミルコにお仕置きキックされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:37

    尾白と上鳴を道連れにする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:07

    俺を裁いていいのはオールマイトだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:41

    消し炭にして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:47

    世界を混沌に陥れた後、英雄に討たれたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:37

    自分を助けようとしてくれてるデクくんの目の前で自殺してみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:36

    本当にヴィランなら世界をちゃんと壊したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:51

    自分がヴィランになるとしたら
    どうしてもやらなきゃいけないことがあってそれが違法でしか出来なかったパターンだと思うから
    目的達成したら自首する
    出所後は真面目に更生するからそれを喜んでくれそうな梅雨ちゃんかアシミナに自首したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:47

    目当てのヒーローの管轄でシリアルキラーになり事件を追わせて
    さいごにそのヒーローに自首しながら箱に入れたヒーローの最愛の人か家族の亡骸をわたす
    職務にそって捕えるのか復讐するのか見たい

    色んなヒーローでパターンが見たい
    そういう洋画があったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:41

    ヒーローに殺されたいやつ多くない??

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:42

    全人類の心から悪を無くす為に個性黎明期近くから暗躍したい
    表向きはIT企業のCEOかなにかで
    「個性では無く人の心の悪が敵を作るのだ」
    「あらゆる悪は無知より生まれる」
    「悪の根絶を、罪深き世界の救済を」
    AFOとA組やヒーローチームと三つ巴で戦って、最期はかつてAFOに殺された恋人のクローンである息子に看取られつつ息子の背中を押して逝きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:27

    試合に負けても勝負には勝ちたい。
    あとは、もう少しで捕えられるってところでヒーローの目の前でスタイリッシュ自害してやりたい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:48

    なにこの闇が深いスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:57

    他作品になって申し訳ないんだが、やっぱ型月作品の人類悪とか星の終末装置とかのどうやっても分かり合えないみんなが力を合わせて乗り越えないといけない敵みたいなのは憧れる
    最初は仲間のフリして色々と協力してから正体発覚してから敵対とかいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:10

    至る所に放火したあと、家族を荼毘に殺された遺族だよって正体明かして轟くんの前で泣いて自害して記憶に一生残りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:16

    目的を達成した後に「ヒーロー諸君、お勤めご苦労。」って言ってもの前で高笑いしながら爆死だな。
    勝ち逃げされたっていう後味の悪さを残したい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:50

    死に逃げ
    目的を達成してヒーロー達の目の前で個性使って死にたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています