アナウンスが来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:58

    あの...すみません終わらないでもらってもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:53

    そういや人気投票再集計ってどうなったんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:55

    完結までのカウントダウンあるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:27

    41巻がここまでだから42巻で終わりって噂はどうなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:37

    いやじゃエピローグを1年続けるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:05

    いやいや最終決戦が超佳境ってだけだから
    最終決戦が終わるまでにあと10話くらいあるかもしれないから
    終戦後30話くらいあるかもしれないからららら

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:23

    ちょっと待って終わ…え…嫌だ…(現実をようやく受け止め始めたオタク)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:17

    アニメ8期1クール分貯めるには冬まで連載しないと足りないよ絶対に続けてくれよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:32

    42巻で終わるなら残り12話だから休載込みで秋には終わるって書き込み見て泣いちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:40

    映画の公開に合わせて終了かな?
    NARUTOやBLEACHみたいにキャラ事の後日談ノベライズ出して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:41

    「超」の数が残りの掲載回数だったらどうしようって数えたら出久の9だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:47:38

    >>9

    あと12話で終われるかなあ?

    24話ルートじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:50:00

    >>12

    そうなった場合土下座祭りか

    それはそれでいいね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:51:25

    24話か36話?
    36話分も流石に引き延ばせないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:46

    長く続いてほしいっていう希望を抜きにするとみんな最終決戦とエピローグはあと何話くらいあると思う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:03:12

    >>15

    20話くらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:45

    長く続いて欲しいという気持ちと終わりに向けて凄い綺麗な流れが生まれているという二つの気持ちがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:00

    引き伸ばしてグダるのは散々見てきたからとりあえず一旦綺麗に終わらせて欲しい
    それで続編の2年生編をまた始めて下さい
    次世代とか前世代とかじゃなくて本編の続編がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:54

    本編は終わってもいいから、ホリーが書きたいキャラで、スピンオフ描いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:54

    映画が8/1らしいから8月いっぱいか9月半ばまでは続くだろうけどその先が読めん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:02

    ホリーのホラー描きたい発言がどこ発症かわからないんだけどホリーの描くホラー読みたいよ
    クリーチャー描くの上手いし洋画系ホラーかな?!
    ヒロアカの世界観と地味に地続きな個性の闇ミュータント系ホラーも面白そう

    終わってほしくないけど新作も読みたいんだ心が二つある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:32

    今年は流石に終わるの覚悟してるけどやっぱり寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:23

    >>22

    皆でウルランにヒロトラを応援し、アニメの円盤やサブスクで課金しまくり、作者のTwitterに凸って労いのコメントを投げまくるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:01

    自分の中で、ヒロアカという作品が大きすぎて、もうすでにロスになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:59:31

    まあ気にしないで
    今この瞬間もヒロアカを継ぐ者が産声を上げていますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:02

    今回の人気投票「最後」って言わなかったから
    こりたんだよねホリー??
    まだもう1回あるかもしれんもんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:22:11

    完結カウントダウンやらないでほしいな 終わる日が確定するとつらくて読めなくなるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:26:57

    別に終わってもいいけど
    顛末と復旧していくヒーロー社会と各キャラの濃密なエピローグとデクが新世代から弟子とってNEW:HERO オリジンして短編の続編が連載してくれればいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:54

    土下座はしなくていいから2巻分描いてください...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:41

    >>27

    カウントダウンて最後やったの銀魂だっけ

    あの顛末で懲りたのかそれ以降無くなったような

    鬼滅も無かったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています