待てよ試合はここから面白くなるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:33

    大谷の目が変わった
    ついに大谷がボール破壊者になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:01

    ドラゴンズ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:28

    アウトヤンケ
    シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:49

    また凡退…それでも勝てそうなチームで楽しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:12

    大谷…弱ぇ
    チャンスに打てないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:04

    ランニングホームランってもうめちゃくちゃだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:46

    さすがに大谷チャンスに弱すぎじゃないスか
    しかも意外とブンブンマンになることも多いっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:39

    うーんやっぱり気負ってるんスかね
    もうちょい見てもいいと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:26

    このドジャース打線よりもやばい打線があるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:19

    >>9

    ガチだよ

    ブレーブスだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:36

    この調子で得点圏の感覚とか掴んでほしい…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:06

    得点圏で大谷なら相手バッテリーは四球覚悟できわどいコースを狙ってくるのを無理して打ちにいってしまうと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:49

    まあ得点圏なんかきにしないで
    後続はレンドンとかレンヒーフォじゃないんでちゃんと返してくれますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:15

    >>13

    待てよレンヒーフォは覚醒しかけてたんだぜ

    出てすらいないレンドンは無理です

    例え本人の意図しない休養であっても流石に毎年は辛すぎますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:52

    >>12

    ウム…少なくとも初球打ちはやめてほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:08

    えっ去年の新人王ここまで成績落ちてるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています