バーボン!キール!!テメエらこれはなんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:21

    二人ともこの一週間の労働時間が多すぎるじゃねえか!!

    うちはブラック組織じゃねえんだ!

    しばらくは組織に顔出すんじゃねえ!
    (組織に来ずに休めの意)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:45

    まさかこれほど(福利厚生が充実している)とはな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:18

    組織のカラーがブラックなのに労働環境はホワイトかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:27

    >>3

    組織のイメージカラーの黒はカラスからきているんであってブラック企業から来てるんじゃねえんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:08

    睡眠不足だといい仕事はできないからね
    なお仕事の中身は真っ黒な模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:09

    >>4

    一応この手の裏組織によくあることとはいえ、失敗したら即粛清なのにホワイトなんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:21

    少数精鋭だからね
    生き残った社員は大切にしないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:52

    >>6

    馬鹿やろう!裏の世界じゃそれ(粛清)が常識なんだから十分ホワイトだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:19

    まあ裏稼業なんて身体が資本の最たるものだろうしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:39

    これは白の組織

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:18

    一度のミスが死につながる世界だしな。
    できる限り体調やメンタルは万全な方がいい。
    でも兄貴は休みの日も仕事やってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:22

    ジンの兄貴は徹夜とかも当然してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:19

    ジンはみなし残業してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:38

    黒鉄で3:00AMに連絡受け取ってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:53

    >>14

    ネタにされてるロッカー回もなんか深夜に駅まできてたんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:35

    ジンの自分から社畜やってそう感はなんなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:26

    >>16

    徹夜のしすぎか口調がポエムじゃなくなってるな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:49

    キールとバーボンがやる予定だった仕事も代わりにやってそう、自分から

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています