2人は仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:26:32

    クヴァちゃんとリヴァちゃんは戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:27:36

    おいやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:22

    戦士は魔法使いに有利だからタイマンならリヴァーレ、本人の気質的に絡め手には弱そうだから事前準備ありならクヴァール

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:37

    こうしていくつか国が滅んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:35:41

    バチバチするクヴァちゃんとリヴァちゃんが見たくないと言ったら嘘になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:47:32

    クヴァールさんのサイズ補正がどっちに傾くかが争点だと思う
    戦艦がモビルスーツの敵かよ!パターンなのか
    大きさに比例した耐久でゾルトラーク発動が間に合うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:52:41

    リヴァーレがどれくらいゾルトラーク耐性があるかにもよるな
    下手すりゃ全部避ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:47:46

    >>5

    すごい傍迷惑な喧嘩しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:00:48

    クヴァちゃんの戦闘スタイルがゾルトラークを使うこと以外何も分からないからなんとも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:55

    リヴァーレって防御魔法とか使わなそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:20:12

    クヴァちゃん呼びが定着してるのほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:21:07

    クヴァールのゾルトラークってひょっとして魔族には効かないんじゃないの?
    元は人間を殺す魔法で、フリーレンたちが研究して今の魔族を殺す魔法になったんだし
    リュグナーもそんなこと言ってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:19:49

    クヴァもリヴァも魔族を殺すことには関心なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:10

    リヴァはめちゃ強い魔族の戦士がいたら戦うかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:38

    クヴァちゃんが単なるゾルトラーク砲台なら間違いなくリヴァちゃんが勝つと思う
    ただ流石にそんなことクヴァちゃんはしないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:30

    クヴァールってあの体格で近接できないとは思えんのだよな
    特にゾルトラークしか使えない以上防御は肉体に頼るしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:17

    >>12

    でもクヴァールさんだからなぁ

    同族と戦うなら対魔族用のアレンジくらいは普通にしてくるんじゃなかろうか

    どれくらいの時間を要するかは分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:09

    元ネタなっつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:32

    リュグナーが魔族は半世紀前にゾルトラーク克服したって言ってたよ
    つまり効くかどうかは時期による

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:22

    >>12

    対魔族での性能もだけど魔力に対して絶対の貫通力があるわけじゃないからリヴァーレの年齢次第ではかなり通りが悪くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています