あーっ何やってんのか分かんねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:17

    解説読んでも分かんねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:55

    だめじゃないですか氷川さ〜ん これくらい理解しなきゃ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:59

    >>2

    いやっ聞いて欲しいんだ解説読んでも本編からその片鱗も感じ取れなくてね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:37

    人間=神
    裏切り者がばら撒いたアギトの力…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:23

    アギトの伏線らしきものはですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:16

    後付であの完成度ならどんどんやってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:20

    弁当フォームをネタにする奴を俺は無条件に同意する
    分かっていてもやはりネタになるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:39

    ヤクザ脚本の食事シーン…聞いたことがあります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:05

    どけっクソアギト
    アギトに蹴られるのは俺がやられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:51

    終盤は蛇足気味だったとお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:06

    でも俺小沢さんにアギトバレするのが正体バレで1番好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:13

    >>8

    濡れ場…でなくて単に間を保たせるシーンだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています