パイプゴキの末路予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:44

    どうしても積極的に動くせいで討伐される他のハゲゴキと違って身の程を知ってる感あるからどうなるか読めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:38

    地球側が人類勝利で解決した後にこいつらが火星で文明を築きつつある様が映って終わりじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:13

    つか何吸ってんの?
    火星に煙草ないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:04

    しれっと和平交渉しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:55

    >>3

    アネックスに残ってた嗜好品とか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:44

    >>3

    コケ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:20

    >>6

    ゴキ達が進化したようにコケも進化・多様化してて吸うとおいしいやつがあるのかも

    勿論ただの妄想だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:14

    >>7

    コケをそのまま食べるのにも飽きてきたからすり潰してジュースにして飲んだりもしてるって設定あるし人に近づいてるハゲゴキならもう一段階進化して嗜好品として楽しむのは普通にありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:21

    祈る者との最終決戦の途中だったり決戦後に修理したアネックスで乗り込んだりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:54

    火星テラフォーマーの1番の頭痛の種は進化のペースが速すぎて自分たちが旧世代として排除されかねないことだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:55

    探査機の残骸とかめっちゃあるしそれから何かしら発明しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:31

    地球には流石に来れないよねこいつら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています