【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!15

  • 1124/04/30(火) 13:43:51

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/04/30(火) 13:44:18

    随時更新いただいているもの

    いつもありがとうございます!


    有志によるスレ・SS・イラストまとめ

    SS、イラストまとめ忍者乙夜シリーズ

    https://writening.net/page?Vfsws8

    https://writening.net/page?hJZ3Ui

    https://writening.net/page?EWHieT


    母性が芽生えた黒名シリーズ

    https://telegra.ph/おれのこども-04-24

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25-2


    陵辱される白宝シリーズ

    https://telegra.ph/白宝陵辱-04-24

    https://telegra.ph/その後の話-04-25

    https://telegra.ph/進展-04-25


    単発

    士道https://telegra.ph/士道-04-24

    蜂楽https://telegra.ph/呆然-04-24

    乙夜https://telegra.ph/ハンター宇宙人の嫁にされる乙夜-04-24

    オシャ(イラスト)https://telegra.ph/聖母-04-24
    telegra.ph

    ダイス用テンプレート

    ダイス用テンプレートシンプルな百面ダイス

    dice1d100=


    以下よく使われるダイスのテンプレ

    ①末路ダイス

    dice1d6=

    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる


    ② ①で6が出た時のダイス

    dice1d4=

    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す


    ③ ①で5が出た時のダイス

    dice1d4=


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器


    ④人を当てるダイス(公衆便所等、指名したい時のダイス)

    dice1d45=

    dice3d45=

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲ…
    telegra.ph

    行き先まとめ

    行き先まとめ✨✨現在の状況✨✨

    (最終更新4/30 PM12)


    〜入籍〜

    乙夜、今村、清羅


    〜共用花嫁〜

    黒名、音留、ノア、柊、スナッフィー、

    玲王、カイザー、雪宮


    〜花嫁(性奴隷)〜

    蟻生、潔、久遠、クリス、斬鉄、成早、

    氷織


    〜肉便器〜

    【性教育用】二子、ラヴィーニョ

    【公衆便所】冴、凛

    【動物園】我牙丸、七星、馬狼

    【旦那様専用】士道、ロレンツォ


    〜苗床〜

    烏、國神、シャルル、閃堂、時光


    〜廃棄〜

    【食肉】ネス、ロキ、凪

    【ふれあいパーク】絵心

    【下界の娼館行き】千切

    【人格排泄】雷市

    【ペット】蜂楽(乙夜家)、イガグリ


    〜アンリちゃん様〜

    アンリちゃん様



    ・五十音順で並んでいます

    ・()内にある①②はスレ番、>>の数字がレス番。(③>>6🎲)であれば3スレ目の6番目のレスで振られたダイスが出典だよ〜ってことです 分かりにくいね!

    ・玲王の共用嫁概念や乙夜の純愛結婚概念などはいつの間にか確立していて明確な初出が分からなかったので表記なしです ごめん


    あ行

    蟻生十兵衛

    花嫁(性奴隷) (⑤>>64🎲)

    正気度1(⑤>>141🎲)

    正気度40(⑬>>6🎲)


    アレクシス・ネス

    共用花嫁(⑤>>24🎲)…
    telegra.ph
  • 3124/04/30(火) 13:45:08

    無事帰ってきてスレ立てできましたありがとうございます!
    レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:35

    前スレの終わりに出てきた異星人仕立ての生き恥ウェディングドレス概念と、派生の結婚式のプログラム
    ドシコかった!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:51

    立て乙
    レッツ陵辱

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:35

    結婚式って異星人の好みとか力の入れ具合によって無限に変わるから最高だな!
    とりあえずリングボーイには花嫁に一番ゆかりのあった人間を呼び出して使いたいな♡それを手渡させて目の前で旦那様がリングを花嫁のチ◯ポの先に入れて今日一日式が終わるまでは無断射精禁止にしたいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:53

    可愛いお嫁さんを誰にも見せたくないからあえて籍入れてない(式挙げない)旦那様もいそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:38

    >>7

    オシャんち絶対これだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:55

    >>6

    この時だけリングボーイさせられる人間は正気に戻しておきたいな!絶望と悲しみに歪んだ顔をして震えながらリングを新郎異星人に手渡すのか…花嫁側は正気度失ってたらもはや誰だかもわからず幸せそうに微笑んでるのかもしれないね あーあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:15

    >>7

    性奴隷扱いの花嫁に新たな可能性が!!!エッッッ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:40

    アンリちゃんの指輪はちゃんと指に入れてもらえるのかな?それともクリ◯リスにつけられるク◯リング?後者だとつける時に触れちゃって甘い声出しちゃいそうでとてもとてもえっちだね 遠くの方で参加してる男異星人どもがムラムラしてちんちんイライラ止まらないねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:12

    先生!!!士道を完堕ちさせてからおち○ぽケースにしたいから籍を入れるどころか花嫁としてすら扱わない旦那様概念はどうでしょうか!!!!ようやく結婚式を挙げた頃には士道はもう旦那様にメロメロでずっと発情してる雌犬花嫁だといいと思います!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:47

    >>11

    きっと国を上げての大切な式典中にしゃぶらせるなんて出来ないから帰ったらめちゃくちゃ乱暴にぐちゃぐちゃにブルーロックスは抱かれるんだろうなぁ……今まで正気だったブルーロックスもアンリちゃんが堕ちてた絶望と旦那様に使われる気持ちよさで完全に狂っちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:35

    ウエディングめっちゃ滾るんだけど旦那多数の花嫁達はどうすりゃ良いんだろ
    SSの最後ら辺は玲王のウェディング挟む予定だし描写がアホみたいにムズくなっちまってるよ
    72輪挿しする訳にもいかんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:08

    >>12

    大丈夫!!チ◯ポケースは別に籍入れ花嫁の特権だなんて勝手に決めただけだから気にせずたくさんチ◯ポケースにしよう!!所有者が好きに使えばいいんだ!!何しても許されるぜ!!なっ士道!!ほらもう期待の眼差しで犬のちんちんポーズでクリチ◯ポビンビンにして待ってるよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:46

    生き恥ウェディングのネタ考えてたんだけど
    腰部分の装飾わたパチ的なものはどうだろう
    着た時は何とも無かったのに、食べられた途端静電気みたいなのが走って腰から腹から刺激される

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:57

    性奴隷なのにチ◯ポケースにしてもらえるオシャもいるんだから愛があればオッケー理論でいこうぜ!!愛(意味深)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:05

    >>16

    合法電流責めエッッッ!!!

    ぱちぱちした刺激で思わず感じちゃう姿がシコいなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:23

    目を離したらまた次スレになっていた!たておつ!流石の速さと劣情の多さ!結婚式って…えっちだね…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:19

    なるほど
    最初は上半身の色とりどりのクリームと、吸盤もち生物ニップレスを食べ進めてじわじわと
    後半は下半身の電流攻めわたパチコルセット的な服と、チン◯カバージュースで一気に感度を高めていくってことね
    そして感度の下地に張り型が入れてあってラストのケーキ入刀…
    これ以上無いほどエロいドレスとプログラムある???

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:26

    前にチ○ポケースは権力とか力の象徴でマリリン・モンロー以外は大きければ大きいほど良いみたいな概念あったけど、それに沿って考えると人間の男の平均と比べても小さい清羅をそれでもチ○ポケースにする旦那の純愛さ加減がわかってなんかいいよな
    堕ちれば楽なのに……気持ちいのに……でも落ちない方がえっちで可愛いので君はそのまま最高の旦那様を睨みつけながら気持ちよくなっててください

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:24:26

    花嫁だった子たちがどんどん堕ちていくのが好き
    特に好きなのがいつの間にか高級娼婦扱いされてたカイザーで、あとちんぽタトゥー彫られるブルーロックスとか動物相手に逃げ惑う七星とかだいぶ前の苗床のプロ兄ちゃとかも好き 良概念ありすぎて幸せ
    ところでアンリ様もお子さんいらっしゃいます?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:55

    >>20

    生き恥ウェディングの図解説してくれて

    ありがとう良〜いオカズです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:32

    異星人の不思議パワーなら女異星人とアンリちゃんでも子ども作れそうね 性奴隷とか苗床扱いじゃないからそんなに非人道的な人数は産ませなさそう?なのと妊娠したらお仕事(意味深)制限されそうだからほどほどに愛し合う感じだととてもおいしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:36

    しかし今日に入ってからエロ結婚式の内容が明確になってくると、昨日のSSの段階で「一足早いケーキ入刀のつもりで触手を尻穴に挿入させた」って書かれてた乙夜の純愛旦那はマジもう初回のSEXから乙夜と結婚するって決めてたし式の内容にまで思いを馳せていたんだろうなぁ……やっぱり純愛なんじゃないか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:40

    第◯◯婦人とか側室のアンリちゃんは賢いから他の奥様や側室の方々にも好かれるようにちゃんと立場を弁えた行動を心掛けてそう 婦人や側室にも誘われて甘々いちゃいちゃ行為してたらいいな…爛れた百合百合性生活…夢が広がるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:34

    何度逃走中に参加しても必ず元の旦那様(自分の子)がどんな手を使ってでもオシャを捕まえに来る概念が好き 毎回死に物狂いで逃げようとするのに捕まるのシコい そのたびに絶望して抵抗するけど身体に触れられた瞬間に調教された身体が歓喜に満ちるからああ今回もダメだったと全てを諦めてされるがままになるオシャ………

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:47

    >>27

    わかるわかるわかる

    個人的願望としてオシャの旦那様はオシャのことちゃんと愛してる()けどキュートアグレッションからの性奴隷化っぽいので、2人っきりの場所で結婚式という名の地獄を堪能してください これで可愛いお嫁さん(実母)を誰にも見せずに愛を誓えるね.....♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:24

    >>28

    アーーーー!!!!招待客をあえて呼ばないタイプの結婚式エッッッ!!!!結婚式はやるけどこんな素敵な花嫁衣装のオシャを1秒たりとも他の奴の目に映したくない独占欲!!生き恥ウエディングドレスを来て幸せそうに愛を誓い合うのもリングをチ◯ポに入れるのもケーキの飾りつけをして一つ一つ丁寧に暴いていくのもケーキ入刀もチ◯ポケースにしてイチャイチャ退場するのも2人きりの世界!!ウワー!!!エッッッ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:01

    いろんなオシャの表情が見たいから逃走中が終わったら毎回必ず2人きりの結婚式をしててもシコいな 今回のオシャは正気度バイバイだから最初からトロ顔で幸せそう!今回のオシャは正気度高いから全てに対して拒否感を出しつつも身体が負けてるから悔し涙を流している!みたいな全ての顔の花嫁を見るために少しずつ調教具合を変えて楽しんでるかもしれないな いろんな嫁(性奴隷)の顔を堪能するのとても楽しそうですね!あーあオシャの情緒が不安定になっちゃうねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:59

    時間停止プレイからの即堕ちってえっちだよね
    お前なんかには絶対屈しない!みたいな顔してる馬狼にさあ 不思議パワーで時間停止してさあ 全裸にむいて発情期の動物達の群れの中に放置したいよね 散々身体の隅々まで使われて全身ドロドロにされて動物達みんながスッキリしたら時間停止を解除してあげたいね 屈しない!と宣言した次の瞬間に全てのぶち犯された感覚と快感がノータイムでまとめてやってくるからまあ上も下も全部大洪水で大変シコい 悲鳴のような嬌声を元気にあげてたけどだんだん何も言えないくらい狂っちゃってアヘアヘしながら地面に転がって痙攣してくれるね そんな痴態を見せられたら動物達もウキウキでまた近づいて交尾が始まっちゃうね こうして動物様に従順にご奉仕する肉便器馬狼が誕生してたらいいなと思いました(一息)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:57

    逃走中で優勝したら貰える景品「好きなハンターと結婚する権利♡」みたいなクソ景品だったりしそうで良いよね
    と思ったけどどうせ乙夜が優勝するし乙夜は「今のダーリンとまた結婚しま〜す」で乗り切るだろうから実質景品なんて無いんだなコレが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:53

    逃走中の認識として報酬はクソ(いい感じの餌で釣ってる時はクリア不可能だったりクリアしても歪んだ感じで認識されて余計酷いことになる・例:蜂楽の家族に会いたい→優さん拉致)なくせに罰ゲームは10日間の乱交パーティです♡みんなで気持ちよくなってね♡みたいなのがとても人間目線ク.ソゲーでいい 興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:19

    >>32

    そういや第一回を最後まで逃げ切った乙夜に景品はあったのか?

    あるいは景品が無いルートが全員星にお持ち帰り、あったルートが「優勝者は強い雌として母星に持ち帰られる栄誉を与えます」の乙夜単独お持ち帰りだったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:01

    前のスレでもあったけどエロトラップダンジョンで逃走中とか絶対楽しいよね(視聴者が)
    見慣れたブルーロックの施設のような見た目なのに至る所にトラップが仕掛けられててその度にブルーロックスがえっちな目に遭うやつ
    一応ハンターも巡回はしてるけどなるべく罠にかかる姿を撮りたいから何度もトラップの餌食になってもう逃げられなくなった人間を優先して回収してそう 元気なうちに捕まえたら面白くないからね 服も破られ女体化させられたりスライムに嬲られたり動物やモンスターにメスにされたりいろんなバリエーションの陵辱が楽しめて幸せだね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:20

    >>35

    罰ゲームはエロトラップダンジョンの罠全起動状態の建物で10日間たくさん気持ちよくなってね!だったらいいな!逃げられない快楽地獄!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:09

    士道は最初殺意MAXから始まってご主人様に足切断されたり足石化からの割られて砕けるシチュが興奮したのでありとあらゆる尊厳破壊プレイを行って心を壊して何にでも悦ぶ雌犬に仕立て上げるのが落差ナイアガラくらいあってシコい 拉致してサッカー取り上げやがったクソ野郎と唾を吐きかけてピキピキしていた士道くんがあら不思議!ご主人様が帰ってきただけで大喜びで四つん這いのまま駆け寄ってして期待を込めたトロ顔に舌を出してお尻のしっぽバイブをブルブル震わせていますね!待てが出来ない駄犬ですがご主人様は優しいのでこんな肉便器にもご褒美としてチ◯ポ咥えさせてご飯をくれるのですね!なんて優しい!士道くんもうっとりと顔を赤らめて幸せそうですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:38

    えー そんな士道くんが逃走中開始前に不思議な装置で正気に戻された様子をご覧ください あらあら地球のテレビだったらしばらくお待ちください画面になってますね こんなに元気いっぱいな士道くんがまた逃走中で敗北してかわいいワンちゃんになるまでの様子を何度でも楽しめる神企画逃走中をよろしくお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:15

    士道(正気)の目の前に淫れ狂った糸師兄弟置きたいよね ご主人様におねだりする姿見て
    「は...?冴ちゃん...リンリン...何言ってんの...??」
    ってガチ困惑して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:21

    流石にサッカーのワードを出せば反応するだろと声かけたけど完全に無反応でボールを蹴るために鍛え上げたはずの足を旦那さまのチ◯ポを喜ばせるための足コキに使ってる糸師兄弟とそれを見る士道?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:09

    冴の口から「サッカーなんてもうどうでもいいから早く抱いて♡♡」みたいな台詞が出たら士道怒り狂いそうだよね うるさいから片足石化して砕くね...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:22

    マグロの冴ちゃんがついに堕ちた!?
    首筋にえげつねぇ量の注射痕ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:46

    士道ずっとブルーロックのあのピチピチトレーニングスーツ着させられてて欲しいな 逆らった瞬間電流流せて便利だからね 失禁癖着いちゃうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:51

    糸師兄弟が自分のユニフォームの上で異星人にたくさん愛されて精液や潮や尿でぐちゃぐちゃになっているのに悲しむことも怒ることもせずに一心不乱に身体全部を使ってご奉仕する姿エッッッ!!!!なあ士道もそう思うだろ?あっ足砕かれてショックで動けなくなっちゃった?無反応はだめだよその雌犬2人ちゃんと見て勉強させてもらうんだよー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:33

    >>43

    あんまりにもおしっこ漏らしちゃうからちんちんの部分は切り抜いてあげようね ほらこれでおしっこ漏らしても汚れないね ついでにいつでも種付けしてもらえるようにお尻部分も開けておいたよ よかったね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:26

    他全部あのピチピチボディスーツで覆われてるのにチ◯コと尻の穴部分だけ切り抜かれてるのマジでえっちだと思います せっかくなのでハート型に切り抜いて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:13

    ちんちん丸出しだったらおしっこ漏らす時にみんなから丸見えじゃん!!!!やーい高校3年生にもなって人前でおしっこ漏らして恥ずかしくないの?ねえねえ恥ずかしくないの?あっまたビリビリ痙攣した!反抗しちゃだめだよ!むしろ電流流して欲しくて反抗してるのかな?淫乱だなあ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:16

    士道曇らせって難しいと思ってた 異星人の手にかかればこんなに簡単なことなんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:49

    圧倒的上位存在にかかれば士道も子猫ちゃんよ………

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:44

    シンプルに士道が泣いちゃう所が見たい 目の前で糸師兄弟が狂ったように喘いでてあれ程サッカーに人生掛けてた日本の至宝と呼ばれた選手の影も形も無くて、助ける手段も目を覚まさせる言葉も出てこなくて泣いて欲しい
    自分に殺意すら抱いていた凛も「もっと見てぇ♡」って恥ずかしげも無く言いながら自分の目の前でイキ狂ってるからその場で吐いて欲しい 正気の士道曇らせもっと下さい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:15

    乙夜はもう仲間のこととか全て諦めて自分の恋愛対象も雄の異星人まで広げた上でどうにかこうにか夫を心の底から愛せるようになればもうハッピーエンドなんだよな
    問題があるとすれば90人いる子供の性癖が全員父親に似てしまい「大きくなったらママと結婚する!」を90人分くらい家族乱行が始まるとかそういう方面だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:38

    冴ちゃんをこんなに従順にさせるなんて…淫紋でも使った?淫紋の上にローター大量につけて振動MAXにした状態で一日放置とかした?帰ってきたら息も絶え絶えな冴ちゃんがなんでもするからたすけてと泣きじゃくって縋りついて来たりした?ふーん えっちじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:51

    きょとんとした士道の顔って意外と幼くてめちゃくちゃ好き
    あの顔で呆然としながらポロポロ涙零してほしい 暫く自分が泣いていることにすら気付かないのも良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:20

    冴ちゃんやリンリンが旦那様しかいらない!サッカーなんか知らない!旦那様が世界の全て!たくさん犯して子ども産ませて!みたいに命令してもないのに元気よく敗北宣言してくれるおかげで士道の心はボロボロ崩れ落ちちゃうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:33

    やっぱり足を切られて最悪な方向に宇宙猫になる士道って最高だよな!!
    脚切る砕くのだんだん慣れてどうでも良くなってきそうだから、2回目以降は痛み止めなしでぎこぎこしようね〜、士道も旦那様のこと殴ったり蹴ったりして痛い思いさせてるからしょうがないよね?
    不思議パワーで気は失わないようにしておいたよ!安心してね!
    ほらノコギリ入れるよ!い〜〜ち♡あれ、漏らしちゃった?情けないな〜、あんなにさっきまで威勢よかったのに……
    え?ごめんなさい?そんな、謝らなくてもいいよ!旦那様は全て許してくれるからね。これからは感謝して御奉仕しなきゃね!じゃあ、2往復目行くよ〜〜に〜〜〜〜ぃ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:39

    >>55

    うわぁ……うわぁ……………

    そのうちノコギリを見ただけで体がびくってしちゃう士道が誕生しそうな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:53

    足切り落としプレイ(痛みあり死なない)たまんねえーーーーよしやるか!!!千切!!!えっなに嫌だ許して何でもするから?本当に何でも?そっかわかった!何でもするんだな!じゃあそこに横になってね拘束するね!いくよーーーー!!!!いーーーーち!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:32

    糸師兄弟に下ごしらえ(意味深)される士道とか
    「ほら♡テメーの処女ご主人様が貰ってくれるってよ 喜べ悪魔くん♡」「良かったじゃねーか雑魚ゲスピンク♡ご主人様はお前みたいなカスでもお情けチ◯ポくれる優しい方なんだぞ♡♡」って左右から2人に拘束されて泣き叫びながら挿入される士道...
    「お前ら目ェ覚ませ!!!クソッッッ!!」ってキレながら喘いで欲しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:38

    >>58

    あっこれ1巻で堕とされたヒロインが2巻で敵の手先として新たなヒロインを堕としにかかるヒロピンエロ同人シリーズ展開だ!!進◯ゼミ乙夜号とアンリ様号で見た!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:55

    下界の娼館に売り飛ばされて生きるために客とってたけど正気度が高すぎていまいち愛想がなくて人気出なかったので従順にするための儀式としてお客様たちの前で両足切り落としイベントをやられる千切の話した!??

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:59

    >>60

    「これからはちゃんとやります!何でも言うこと聞きます!だから脚だけはやめてくれ!!」ってお客様たちに向けて泣き叫ぶちぎりん…?

    う~んでも口だけなら何とでも言えるしなぁ…今まで無駄にしてきたお客様のお代の分の誠意は見せないと駄目だよね…はいじゃあいくよ、い〜〜〜ち

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:06

    わあ!両足綺麗に切れたねえ!血の一滴も出てないから汚れなくてよかったねえ!あれ?失神してる?切ってもらってありがとうございますってお礼も言えないのかこの娼婦は…やっぱ自覚が足りないな自覚が…勿体無いけど大量の媚薬打ってお客様取らせるか…足を開かなくても入れられるくらいコンパクトになったからたくさんオ◯ホ扱いしてもらおうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:17

    切った千切の足を顔写真つけて正気度戻っちゃった苗床國神のところに送りたいな!一緒に苗床やってて千切1人だけ連れて行かれたからどうなったか心配してるだろうしね!これできっと國神も寂しくないね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:20

    足切断、ノコギリでスパンでも良いし石化させてドンガラガッシャンでも良いけどドロドロに溶かしてあげるのも良くね。酸みたいなので。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:55

    お"れ"の、あし、とけて、ぁ ぁ" ぁぁぁぁァァア"ア"!!?!!みたいな良いリアクションしてくれそうですね!!あっ溶けちゃったら原型残らないや!まあいいか!ゴミ袋に入れて捨てるね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:25

    今まで無表情マグロをずっと貫いて来てた冴ちゃんが自分から積極的に旦那様に腰振ってるとか言う事実だけでめちゃくちゃえろいな
    旦那様に勉強になるからと公衆便所に連れてかれた士道は異星人様のおち○ぽを扱くためだけに存在してるとでも言うように体液でぐちゃぐちゃで淫語だらけになった糸師兄弟の身体とふりふり腰揺らして使用者様のおち○ぽに必死で媚びる表情を見て何を思うんだろうな
    お前もいつかああなるんだよ♡士道♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:04

    ユッキーの両目を潰したい
    何も見えなくなって震える中で部屋に1人閉じ込めていろんな騒音を出してビクッと怯えさせたい
    声だけ真似て黒名の声で優しく声をかけてハッと顔を上げて安心した雪宮をそのまま後ろから組み伏せて犯したい こんな状況なのに黒名には手を出さないでお願いしますと泣きながら懇願するから黒名の声真似しながら痛いよとかなんで助けてくれないのとか助けてくれるって言ったのにうそつきとかユッキーの心の弱い部分をぐちゃぐちゃにえぐるワード並べて絶望させたい………

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:44

    とうとう異星人たちがブルーロックスの心の柔い部分を見つけてつつき始めた……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:54

    的確に弱点をつくことによって人間がいい感じに堕ちやすくなることに気付いたのでさっそく心の中を覗いてみましょう なるほどはりうっどじょゆう?と結婚したかったんですね!なるほど!じゃあこの閃堂とかいう苗床の身体をはりうっどじょゆうと同じにしてあげましょう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:03

    唯一正気な士道がフランス組に精神滅茶苦茶にされる話しました!?
    「士道さんまだご主人様にえっちして貰ってないんだべ!?可哀想...後で一緒におねだりしにいきません?」
    「おいクソ虫なにご主人様に逆らってんだ さっさとケツ広げておねだりしろよ 機嫌損ねて俺らがお預け喰らったらどうすんだ」
    「は?士道なにご主人様に向かって嫌々言ってんねん。お前みたいな不良品気に掛けてくれてんやからもっと本気で腰振れや」

    みたいな いつもの口調とノリで言ってくるから本当に滅茶苦茶になって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:23

    今まで異星人にレ…される夢を見て飛び起きるブルーロックスの妄想をしてたんだけど、今支え合っている相手、ばらばらになってしまった相手、助けようとして助けられなかった相手が酷い目に遭わされてるのをただ見ていることしか出来ない悪夢ってのもアリだな…と思い始めた

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:23

    ボンキュッボン閃堂!!???
    女の子の身体が気持ち良すぎて潮吹きまくっちゃうハリウッド女優ボディ閃堂!!??なんか違うけどこれでいいのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:30

    >>70

    うわ〜〜〜良い!!各国1人だけ正気に戻してあと全員完堕ちというシチュをモニタリングしたい!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:52

    各国1人だけ正気に戻すなら潔.凪.二子.士道.蜂楽かなぁ...二子はマジで良い表情見れそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:24

    >>70

    斬鉄にも「ご主人様にご奉仕するのは当たり前だろ?それに、ご主人様の精液を飲むと頭が良くなれるらしいぞ!」とか正気でち○ぽ頬張りながら言われて頭抱えて欲しい〜〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:57

    >>74

    スペインなんて実質蜂楽とラヴィーニョと乙夜の3択だし、乙夜は基本的に正気でラヴィーニョはリアクションよくわからんとなるともう蜂楽しかいないよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:44

    >>75

    コイツだけなんか違くね……???ってなる士道申し訳ないんだけどちょっと笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:12

    1人だけ正気に戻すのシコいな!!!

    ドイツ組誰か正気になって♡

    設定面倒だから振ってた末路ダイスとはちょっと違うお遊びで

    dice1d10=7 (7)

    1 潔

    2 黒名

    3 雪宮

    4 氷織

    5 我牙丸

    6 雷市

    7 イガグリ

    8 清羅

    9 音留

    10 國神

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:54

    お前かよ!!!!!!妥当!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:58

    >>78

    えっと!!!!

    部屋の隅で南無三しか言わなくなりました!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:11

    イッ、イガグリ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:47

    イガグリからしてみれば自分より強い人たちがみんなぶっ壊れてる中に放り込まれるわけか
    なかなかに地獄

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:53

    イガグリ虐待会場はここですか!!??

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:54

    雌堕ちじゃなくて常識改変みたいな感じなの良いよね...士道だけ正気ネタホントに好きもっとくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:10

    ごめんめっちゃ笑った
    泣きながら頼むから早くドッキリ大成功って言ってくれよぉ〜!!!と訴えてきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:59

    そもそもドイツ組10人もいるから1人正気に戻っても他9人に囲まれて怖いよな!反省!

    じゃあ3人くらい正気になって♡

    被ったら次の番号にスライド!

    dice3d10=6 1 3 (10)

    1 潔

    2 黒名

    3 雪宮

    4 氷織

    5 我牙丸

    6 雷市

    7 イガグリ

    8 清羅

    9 音留

    10 國神

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:13

    >>78

    こんな劣情スレで笑うとは思わんかった

    ありがとうイガグリ、俺たちの清涼剤になってくれて

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:36

    潔雷市雪宮…なんか分かる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:42

    媚薬瓶で秒で落ちた潔くんと人格排泄された雷市くんとずっと正気のユッキーじゃん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:34

    こんな状態で正気に!?なんて酷い事をするんだ!良いぞもっとやれ!




    またまたエロくない陵辱SS続き

    はーー次かその次位で白宝丼書きてぇよぉ


    転機そよそよと風が吹き、玲王の髪を靡かせる

    今日の旦那様は軍のお偉いさんだ

    きっと日頃の疲れを存分に玲王へぶち撒けたい事だろう、全力で受け止めなければ

    と、玲王はやる気十分だった


    箱庭の真ん中で待っていると、遠くから足音が聞こえてくる

    異星人の足音は苗床達とはリズムも重さも全然違う。だから直ぐに、旦那様だと分かった


    けれど、何だか数が多い


    振り返ると、そこには三人の異星人が居た


    今日の予定の旦那様も勿論居る。けど彼は、別の異星人の後ろに控えていた。

    彼と、知らない異星人が二人

    真ん中で仁王立ちする異星人はかなり偉そうだ。今日の旦那様は軍でもかなりの地位にいた筈。確か、准将。

    その彼が控えるとなれば、真ん中の異星人はかなりの地位だろう。


    必然的に、少し警戒する


    偉そうな異星人は、旦那様と軽く会話した後、一人で玲王の元へと歩いて来た


    「蜷帙′蝎ゅ?闃ア雖√□縺ュ」

    「はい、そうです」


    お偉いさんは、拍子抜けする程気さくに玲王へと話し掛けてきた。思わず、目を瞬かせてしまう


    「蜷帙?譌ヲ驍」縺ッ縺薙◇縺」縺ヲ蜷帙r隍偵a遘ー縺医k縲らァ√b蜷帙↓闊亥袖縺梧ケァ縺?◆縺ョ縺?繧」


    続けて言われた言葉…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:53

    >>86

    雷市潔雪宮じゃん!

    良い感じにドン引きしてくれそうでいいね!

    きっと最初は3人とも何言ってんだコイツら…?と思うけどだんだんガチっぽいなと気付いて雷市は恐怖のあまりブチ切れて潔は震えて雪宮は絶句してほしいーーーー

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:59

    >>89

    ユッキーも一瞬ママになってたけどな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:27

    >>90

    わあい4Pだ!!!知らないところでやばいこと考えられてる凪おいたわしや!!!旦那様の中でも大人気の玲王さすがです…!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:02

    お馬さんち○ぽで腹ボコボコえぐられた状態の馬狼に一旦正気に戻ってもらいたいです!!!!ろくに洗ってない獣様ち○ぽが体内に入ってきてる事実に吐いて欲しいです!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:41

    潔たちが正気になったときに他のメンツが何をされてるタイミングだったか(カイザーが花嫁のときと高級娼婦のときで正気度違う感じで)考えるのも面白そう
    ユッキーは急に黒名と親子になってるのに動揺しそうだしとりあえず正気の潔さんにはノアを見せたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:04

    我牙丸さんが動物の肉便器のお仕事してる最中に雷市潔雪宮が正気に戻ってその姿見たらどうなるんですかねえ(ゲス顔)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:27

    >>90

    当たり前のように異星語理解して意思疎通してる!?旦那様と会話したくて頑張ったんやろなぁ!!

    そんで文字化けの内容が中々にヤバくて草

    総統て

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:41

    取り敢えず士道だけ正気に戻してあれ程サッカーサッカーしてた奴らが全員サッカー放り出してチ◯ポに夢中になってる所が見たい
    流石に士道も「ぁ...ぇ...?」ってなるでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:29

    二子か閃堂辺りを正気に戻して馬狼が動物様方に無様に必死に腰振ってる所を見てもらいたいですねぇ……潔にも見てもらおうね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:48

    >>99

    二子と閃堂はどっちも似合うので迷っちゃうね…

    オラッ 泣け!!変わり果てたチームメイトたちの姿を見て泣け!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:26

    自分が動物に狩られてる()ところを狩りたかった獲物に見られちゃうばろきゅんシコ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:06

    このスレのハンターは絶対に勝つからブルーロックスに救いはありませんを徹底するスタイル、魔女の家の作者さんがヴィオラ救済ルートの二次創作は禁じエレンの願いが叶わないことを拒否するスタイルを思い出すぜ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:16

    このスレの士道虐質高すぎて今までどこに隠れてたの???と言いたくなる
    士道の絶望顔でしか得られない栄養がある……ほんと健康にいい……ありがてぇ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:42

    そういえば初期に苗床だれ〜だダイスで当たって以来全然異動が無かったなぁと思ったので

    最近どう時光、元気してる?

    dice1d6=3 (3)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:15

    ありゃ~><

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:24

    愛空と似たようなルート辿ってんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:08

    スレの流れをぶった斬ってすみません。

    稚拙ですが、劣情が先走って書いてしまいました。

    お納めください。


    士道が脚と尊厳を折られる話。題名そのままです。

    妊娠表現、足が折られる表現あり。

    士道が反抗的です。

    書き手が士道の口調があまりよくわかっていないので誰おま状態且つSS初心者のため稚拙な文章です。

    士道への劣情が先走ってできた話ですのでご容赦ください。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    自分の体内で何かが爆発した。


    感じる。

    生命の誕生を。

    忘れていた、俺がずっと求めていた、

    そして今初めて体感した、

    あの、真の《爆発》を。

    そして蹴り飛ばした。

    俺の体を揺さぶって自分だけキモチヨクなっている、爆発してるように見せかけた青い俗物を。

    吹っ飛んで、部屋の隅で蹲っている青い塊り。

    テメェがそうするのは種の存続のため。

    そういう生物だからそういうことをする。

    テメェ自身が流された末での選択だ。

    だからテメェからは爆発を感じない。

    そんな奴が俺に触るな。

    そんな奴に体を許した自分が憎らしい。

    殺してやる。

    今までの鬱憤憎悪全部載せて、コイツら全員殺してやる。

    今まで鍛えてきた脚を振りかざした。

    確実に殺す。

    絶対に殺す。


    殺意を乗せた脚はーーー


    ゴギッゴギッッブチブヂッッッ


    ーーー青い生命体に何の傷も残すことなく、千切られた。…
    telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:23

    dice1d100=28 (28)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどもうダメだおしまいだぁ……(正気))

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:55

    >>107

    かっこいいよ士道!!!!!異星人からしたらとんだじゃじゃ馬だけどそこが良いのかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:51

    >>107

    わあい反抗的な士道だ!!囲め囲め!!!

    正気だった頃の元気な士道は間違いなく力の差が歴然でも噛みつきますよねやったー!!!足潰れたやったー!!!ここから転落していくように快楽堕ちするのかしら楽しみですねぇ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:41

    時光苗床から助かって幸せそうでよかったね!!!
    えっ性奴隷?まあ価値観は人それぞれだから……(オシャを見ながら)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:36

    時光もオシャと同じ性奴隷仲間じゃんやったね!!!!!しかも正気度バイバイ仲間だ!!!!!気が合うね!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:13

    久しぶりに会ったときハイライト完全に消えた目でお互いの旦那様の惚気トークしてそうな数値だぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:39

    「お、俺なんかの穴を使ってくれるの…!?♡」って嬉しそうな時光想像してチソチソ爆発しちゃった
    オシャと一緒なのも良かったねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:22

    凛ちゃんさん!!精神分析(物理)お願いします!!!!!あっだめだ凛ちゃんさんも壊れてら

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:31

    先に振られたら消しますね!

    時光の旦那様は大丈夫??

    dice1d100=67 (67)


    (1に近いほど純愛、100に近いほどクソ野郎)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:45

    あーあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:49

    もう終わりや

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:14

    純愛時光とクソ旦那???
    救いはどこですか???シコいねぇーーー

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:42

    時光はオシャのことめっっちゃ信頼してるから性奴隷にされてどうしていいかわからなかった時にたくさん素敵なアドバイス(発狂済)をされてそうかぁ!!!蟻生くんがそう言うなら間違いないね!!!(発狂)になった可能性が……??

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:25

    上手く出来なくてごめんなさい旦那様頑張るから嫌わないでの時光は正直かなり性癖

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:06

    旦那様の言うこともやることも全て正しいから俺たちは旦那様のご命令に従っていればいいんだとオシャ(発狂済)がアドバイスしたせいでどんなクソ旦那でも全部俺が悪いんだ…ちゃんと旦那様にご奉仕しないと…とネガティブが悪い方に行った結果がこちらです!!!!はーシコ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:48

    >>122

    次の逃走中で正気に引き戻されたときにすまない時光…俺が……俺のせいで……の展開になるやつじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:03

    >>123

    蟻生くんのせいじゃないよ…俺の心が弱かったから…と一緒に絶望する2人可愛いねーーーーーめそめそしてたらハンターに捕まっちゃうよ!むしろ2人一緒に捕まえてほしいのかな!いいよー2人まとめて駅弁体位でみんなに仲のいいところ見てもらおうね!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:13

    もともと気の弱いキャラは貴重だから仲間からの発狂済アドバイスとクソ旦那からの耐え難い扱いから助かるために自分から身も心も性奴隷に堕とした時光どちゃくそシコいです!!!!!!どんな扱いされても仕方ないよな性奴隷なんだから!!!よかった理解できた!!!性奴隷は旦那様に逆らっちゃダメ!!!たくさん種付けしてもらって子供産んで喜んでもらわなきゃ!!!それが俺の産まれてきた意味なんだ!!!あーあ………

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:22

    あんな筋肉ダルマと呼ばれていた時光がボテ腹になって………オシャとお揃いだね………オシャが幸せそうにお腹撫でてるから真似して幸せそうにしようね………あっなんか幸せな気分になってきた!これで正しいんだ!子供ができて嬉しいな!たくさん産んで喜んでもらおう!幸せだなぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:44

    もう何もわからないし何も考えたくないから全部オシャの真似をして狂っていく時光ですか?はい 性癖です 本当にありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:47

    かっ、烏ーーー!!!愛空ーーー!!!今すぐこいつら引き離してやってくれ!!!相乗効果でどんどん落ちてく!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:16

    意識高い組のメンツを同じ条件下で陵辱してても時光が一番堕ちるの速そうだよな
    一番堕ちないのはまぁ乙夜として上から二番目と下から二番目は誰だろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:44

    >>129

    下から2番目ユッキーな気がするんだけどダイス見る限り結構頑張ってるんだよな… あと玲王とかも堕ちやすそう…分からせ適性的な話で

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:01

    時光の旦那様はクソだから時光が何しても一切褒めてくれないけど!!!!オシャはよく頑張っているなと慈愛の笑み(発狂済)で褒めてくれるから!!!!だからこれで間違ってないんだ俺はちゃんと性奴隷として頑張ってるんだ旦那様が褒めてくれないのはまだ頑張りが足りないからなんだもっと頑張ろう………ってコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:06

    >>129

    烏は結構頑張りそう(初期の水責めに秒で屈した烏から目を逸らしながら)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:12

    烏を嫁にして水責めで遊ばない異星人って存在するんだろうか………いや存在しない(クソ偏見)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:13

    >>129

    ダイス結果から目を逸らせばオシャも結構保ちそうな気がしなくもない

    耐えて耐えて、一生懸命耐えるけどあるとき心の支えにしていた何かをポキッといかれてその先は真っ逆さまのイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:14

    士道のさぁ...サッカーやってた頃の記憶全部抜いて空っぽにしたいよね...確かに士道龍聖としての記憶はあるんだけど自分の支柱とも言える1番大切にしてた物の記憶が無くなって精神ブレブレになって欲しい...そのまま快楽に埋まって行って欲しいよね...

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:36

    >>129

    >>130

    雪宮は黒名がいるおかげで正気なところあるから……なんなら最序盤に不定の狂気ママルート入った雪宮だからかなり堕ちやすい可能性が……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:55

    >>136

    黒名の存在が偉大すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:33

    >>135

    なんかすげー大事なもんがあった気がする……あーなんだっけ………なんか俺が気持ちよくなれるような………ん?いや今めっちゃ気持ちいいよな俺?幸せだよな?つまり俺の大事なものってこれ?気持ちよくしてくれるものが大事?そっかーーじゃあもうこれでいいや………で堕ちる士道!!??

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:28

    >>138

    あああ尊厳破壊………すき………

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:22

    雪宮は自分を救ってくれたものを大事に思う男だろうから黒名の存在は分岐点だったと思う えっ黒名と離れ離れにされて1人陵辱された世界線?うーん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:52

    >>138

    ウワーーーー!!!サッカー=気持ちいい=大好き♡の方程式からサッカーだけが消えて大変なことになっちゃった………士道はおしまいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:20

    サッカーっていう自分の生きてきた記憶を抜かれて精神ブレッブレの時に壊れる程の快楽で記憶を埋められる士道エッチだな...多分これ冴と潔にも効きそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:55

    もし花嫁とか苗床とかみたいな細かい分類もなくて学年ごとに別々に大部屋に押し込められて一律で性奴隷みたいに扱われた場合に最も早く全滅しそうな学年どれ?
    やっぱ一年生かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:17

    サッカーへの執着心と人生に占める割合が大きければ大きいほどそこだけ抜かれた時の喪失感ヤバそうだし発狂しないために気持ちいい行為でその穴を埋めた結果とんでもなく淫乱な士道や冴や潔が誕生するの!!??最高じゃあないですか………

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:44

    サッカーの記憶消された後の激しい快楽で
    (あ...俺はコレの為に生まれて来たのかもしれない...♡♡)
    って完堕ちしちゃう士道龍聖の話しました!?!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:06

    はーまてまて
    えっちすぎますありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:32

    士道シコ虐民発想が豊か過ぎてエロシチュが湯水のように湧いてるの凄い 今までどこに隠れてた...???

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:42

    サッカーが命の奴らからサッカーの存在を全て奪って快楽漬けにするのシコすぎるって……
    社会生活完璧な潔はともかく冴士道なんてサッカー無くしたらほぼ何も無いようなものじゃん、サッカーのためだけに鍛え上げられた身体を何の疑いもなくご主人様と気持ちよくなるために差し出すんだ……えっろ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:51

    >>148

    ここまで身体を鍛えたのも全ては旦那様のチ◯ポを力強く受け入れてなるべく長い時間楽しんでいただいて健康な赤ちゃんをたくさん産むためだもんね!!!は?サッカー?何それ知らん怖…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:35

    ふとした事がキッカケでサッカーの記憶が戻った士道 鏡を見たら色白で髪が伸びてて筋肉が無くなりメスとしか言えない様なムッチリボディでお腹が膨らんでる自分の姿が... 冴と潔も良い反応してくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:29

    >>150

    士道は全く過去が出てないからいつからサッカーやってたのかわかんないけど、冴とか潔はもう小さい頃からサッカー尽くしで十何年もかけて作り上げてきた身体だもんね……それを取り戻すなんてどれだけ頑張ってももう無理だもんね……

    よっちゃん泣いちゃうかなぁ……冴ちゃんも絶望しそうだね……可愛いね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:53

    洗脳シチュ大好き俺は逆にこの旦那様への奉仕は全てサッカー上達のためという常識改変をしたい所存です!!!どんな卑猥なプレイも『サッカーのため』と刷り込まれて真剣な顔して取り組むブルーロックスはとてもいいと思います!!!種付けされるのも子どもを産むのもチ◯ポケースになるのも全部サッカーのためだから何もおかしくないよな!うん!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:47

    え?ち◯ハメスクワット?なるほどそれは…サッカーのために必要ならやるぞ!と真剣な顔して始めたのに1回目でもう完堕ちした身体じゃ支えられなくてジュボンッと全部入っちゃって仰け反り絶頂してほしいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:12

    どんな無茶振りも都合よく解釈してくれるのは楽でいいですね 人類皆斬鉄計画かな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:37

    強く自我と正気を保った士道(弱ってはいる) 幼児退行した凛と潔の世話任されてて欲しい 端っこでぐずぐず泣いてる2人に「ほらリンリン、潔ちゃん ご飯あるからおいで」「兄ちゃん?あ〜...今助け呼びに行ってるんじゃない?まあ飯食おうぜ」「...そーだな、サッカーやりてぇな」って優しく語り掛けてて欲しい 頑張れ士道

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:12

    宇宙人夫と結婚済みの雌妻を「チンチンだけなら浮気じゃないから! チンチンだけなら浮気じゃないから!!」って叫びながら犯したい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:26

    玲王が正気+凪が脳弄られてる世界線
    記憶消されてるんじゃなくて玲王の事もしっかり覚えてるし大切なんだけど、異星人との性行為や妊娠出産が玲王にとっての幸せになると洗脳されてる

    ある日異星人に呼び出された玲王は渋々ヤリ部屋に向かうんだけどそこにはなんとここ最近見かけなかった凪の姿が!
    「レオ、久しぶり。」長らく聞いていなかった宝物の声に玲王はすかさず凪に飛び付くんだけど、その衝撃を受け止めずそのままベッドへと倒れ込んだ凪に身体を抱き込まれて身動きを取れないようにされる
    何事かと少しの困惑を纏わせながら眼前の凪の顔を見つめるけれどそのタカラモノは無言で玲王を見つめ返すばかりで、何が何だか分からなくて頭の表層で思考を回していたらその油断しきった穴に強烈な熱と圧迫感の塊が穿たれた
    身を震わせながら振り返った玲王の視界の隅には最近では見慣れた濃紺の大きな手が捲りあげられた自分の質素な衣服と腰を乱雑に掴んでいるのが見える
    凪と異星人の力強い拘束に抵抗できないままず〜〜〜っとガン突きされ続けた玲王はやがて泣き喚き始めるけどそんな玲王の涙が歓喜の印に見えてる凪は「レオ後ろ気持ちいね、幸せだね。このままここに赤ちゃんおいでーってしようね。」って以前となんら変わらない表情のまま言い放つ
    大切な宝物が壊されてしまった事を悟った玲王は自罰的になってめいっぱい詫言を口にしながら身体を犯され続けるんだ
    性行為等はあくまで“玲王にとっての幸せ”と認識させられている凪なので、凪は異星人に『お前全然楽しんでないじゃんお前もどう?』的な誘われ方されても「いや俺はいい。全部玲王の中に注いだげてよ。」ってもっと奥深くに挿入るように玲王の尻を広げてあげながら返すんだ...玲王に幸せになってもらいたい、喜んで貰いたいって一心で
    まぁそんなの異星人からすりゃ知ったこっちゃ無いので問答無用で凪にも突っ込むしその間の玲王は凪の愛情いっぱいの天才ちんぽにトぶまで犯されますけどね 電車ごっこ楽しいね!

    凪はこんなにも利他的で良い子なのに玲王お前ときたらご褒美精子注入される度に顔を顰めて....お前が凪を誘ってBLに入らなければこんな事にはならなかったのにね 宝物ちんぽと人外ちんぽに沢山ハメられて一生懸命ごめんなさいしようね〜
    可哀想だから凪の洗脳は後でちゃんと解くよ!良かったね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:35

    片方正気片方洗脳シチュたまらねえな………相手はよかれと思ってやってる分おいたわしい………戻った後どうなるか想像するのも含めてシコ度が高え!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:56

    パートナー関係の面子を各々ガラス張りの部屋に並べて複数人の異星人で陵辱した後、休憩時間中のちょっとした催し物として片方の脳を >>157 の凪みたいに弄った末に脳を弄られた方と正気な方を交合わせる遊びをする繁殖よりも娯楽目的で来てるエンジョイ勢異星人達


    基本的には弄られた方がケツかチンで正気な方を抱くことになる(正気な方は勃たなそうだからチンが多めになりそう)と思うんだけど正気な方は相手が相手だから強く出られず、しかも弄られた方の元の人格というか記憶は消えてないから洗脳なんかじゃない純粋な好感に基づいた甘い言葉を囁かれながら抱かれる事になるので、最後のほうになると大半のパートナーがトロ顔で恋人繋ぎしながらキスハメしてる


    異星人達はそれを\ドッ/と笑いながら見てるし暫く楽しんだ後はいちゃラブ交尾中でもお構い無しに引き剥がして全員孕ませに行くよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:12

    メスイキさせられすぎておちんちんがすっかり小さくなった子の役立たずなおちんちんの上にペニバンを装着させて「そんな女の子のクリ⚪︎リスみたいな雑魚チンコじゃ雌を満足させられないからね」って言葉責めしたいしその子にペニバンで仲良しの子のアナル掘らせたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:01

    >>160

    なんか深掘りしなきゃセーフ的なこと書いてあるし長々と続けなきゃ大丈夫よきっと

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:20

    >>160


    1読んだ感じ特定のCPを深く掘り下げて話すのがダメって認識だったよ ダメだったら消してもらって大丈夫なのでスレ主さんの判断にお任せする

  • 164124/04/30(火) 22:27:04

    スレ主判断では
    ・CPの名前を出さない
    ・キャラ×キャラで挿入しない
    ならオッケーです!

  • 165124/04/30(火) 22:27:50

    また最初の注意書きに追記しておきますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:20

    >>164

    把握

    キャラ同士でキスさせながら2人とも異星人に仲良くヤられるのは許されたっぽくてたすかる!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:29

    >>161

    これはキャラ×キャラだが挿入されている物がペニバンなのでギリ許されたか……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:36

    SAN値が逝ったキャラに旦那様の食事を作ってほしい
    仲間の切り落とされた手足を見ても「旦那様に食べていただけるなんて幸せ者だな」と微笑みながら煮込んでほしい
    旦那様に出したらそんなことよりお前を食わせろとせっかく作ったものが無駄になってほしい
    なっ!オシャ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:58

    >>169

    オシャ似合うなぁ…………時光もついでに同じことやるんやろなぁ……

    多分今村の旦那様は食べてくれるんだよね……食べさせてもくれるんだけど、すっかり喉の嚥下能力が退化した今村は飲み込めないんだよね……そもそもそれ仲間の肉なんだよなぁ……シッコ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:52

    >>169

    丹精込めて作った食事を一瞥して蹴り飛ばされてごめんなさいごめんなさい!!!と泣きながら謝罪したら無理矢理引っ張られて慣らしもせずにぶち込まれてずっとごめんなさいと涙と鼻水を垂らしながら揺さぶられてほしい

    なっ!時光!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:23

    ちょっと流れ切るような事言っていい?言うね。
    私農業高校出身なんだけど、ffjの農業鑑定競技で生のモツを資料として展示されてたのを思い出したの。
    あとね、家畜審査競技会っていって、乳牛とか肉牛の審査をする会もあるの。
    審査中はね、体のいろんな部位を触ったり観察したりして評価するの。
    健康か?しっかりした骨格?どんな形のオッパいか?しっかりじっくり調べるの。
    それとは別に乳牛の品評会ってのがあるんだけど……長くなるからやめとくね。


    要はみんなに異星人にとっての農業高校で、色んな形で資料になって欲しいなって。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:39

    >>172

    まさかの新ルート開拓で一周回って笑った

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:40

    台所でドクロマークのついたビンを見つけて旦那様への手料理♡のふりをしてその小瓶の中身全部ぶちまけて仲間の手足を懺悔しながら煮込んで旦那様に差し出す清羅の話した!!??旦那様大喜びで先に清羅の口にぶち込んでめっっちゃ吐きまくる清羅!!??あっドクロマークはマンネリ防止の超強力媚薬です あーあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:36

    >>170

    せっかく旦那様に食べさせてもらった料理を身体が受け付けなくて全部吐いちゃってごめんなさい!!と泣きながら必死で手でかき集める今村はかわいいね 旦那様は気にしなくていいよと優しく撫でてくれるのかな 旦那様優しいね 見てるか時光の旦那様!!!えっ性奴隷は別物?失礼しました続けてください

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:48

    壊れちゃったリンリンと士道がお手手繋いで揺らされてほしい
    にいちゃは光のない目でその光景をただ見つめるんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:14

    >>174

    うわ!!!!!!!大好き!!!!!!!!

    相変わらず旦那様が純愛で何にも悪くないの凄い好き!!

    清羅が吐いたのに驚いて心配しながらもせっかく作ってくれたから……って旦那様は残りを全部食べるんだよね

    ちょっとでも抜群に効いちゃう強力媚薬、旦那様は強いから理性を失うことは無いけど清羅大丈夫かな……?媚薬ぶち込んだつっっっよい快楽覚えちゃったらもう反抗なんて全く出来ない発情雌犬の体になっちゃうんじゃない……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:45

    玲王のifの後の話、妄想して書いてしまった

    ss初投稿なので失敗したらごめんなさい


    72人中35番目の旦那の話「蜈・繧九」

    35番目は愛するの紫髪の花嫁の部屋の前にいた。久しぶりの逢瀬だ。声をかけてドアを開ける。


    「出てけ!入って来んな!」


    部屋に入るなり、35番目に向かって色んな物が飛んできた。クッションや小物入れ、挙げ句の果てに椅子。部屋の真ん中に立つ花嫁が凄い顔で35番目を睨んでいる。


    「諤偵i縺ェ縺?〒縲ゅ⊇繧峨?√?繝ャ繧シ繝ウ繝医□繧」


    レクリエーションの後から変わってしまった花嫁を刺激しないように、そっと持ってきた花束をわたす。

    前にこれを渡した時は、素晴らしい笑顔で喜んでくれた。


    「馬鹿にしてんのかよ!!」


    受け取るなら床に叩きつかれ無惨に散る花達。花嫁の色に合わせた紫の花びらが部屋に舞う。


    「驕輔≧縲ょ万繧薙〒縺サ縺励>繧薙□縲ゅ∪縺溷燕縺ソ縺溘>縺ォ遘√↓隨代>縺九¢縺ヲ縲」

    「はっ、お前らが死んでくれたら俺も喜ぶよ。縺輔▲縺輔→豸医∴繧阪?∝喧縺醍黄繧」


    冷たい瞳でこちらを睨みつける花嫁が

    わざわざこの星の言語で罵倒してきた。

    私はただ花嫁に微笑んでほしいんだけなのに。

    そして心の通じ合ったセックスで愛の結晶を生んで欲しいだけなのに。


    ひどい、ひどい、ひどい、ひどい、ひどい…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:27

    冴は催眠アプリみたいなチートツールや徹底的な薬漬けとかされずただ犯されて孕まされて産まされての繰り返しだけなら正気かなり長持ちするタイプだと思うんだよな
    それこそいつだったか出たプロ苗床概念の冴ならあまりにもプロすぎて異星版プロフェッショナル〜仕事の流儀〜からオファーが来るかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:31

    >>155

    これ兄ちゃんどこに行っちゃったんだ...帰ってきたと思ったら快楽漬けにされてて「弟なんて知らない♡サッカーなんてどうでもいい♡」って凛の目の前で言い放ったりしたら凛ちゃんもう幼児退行から帰って来れなさそう 士道!!頑張れ!!兄ちゃんの面倒も見てやってくれ!!

  • 181124/04/30(火) 22:51:50

    >>168

    ごめんこれずっっっと悩んでたんだけど結論出なかったからダイスの女神に聞いていいかな

    ダイスの女神いかがでしょうか

    dice1d2=1 (1)

    1 ペニバンはチ◯コじゃないのでセーフです!

    2 ペニバンはチ◯コです 慈悲はない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:47

    >>181

    了解です女神!!

  • 183124/04/30(火) 22:52:51

    女神のお許しが出たのでペニバンはセーフになりました!キャラの名前は出さないでシチュ語りでお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:28

    珍しく女神が慈悲深い!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:53

    >>178

    鬱要素あるif玲王SSありがとうございます!!

    異星人の精力高すぎたのはちょっと笑っちゃったw

    こりゃ全員メス堕ちするわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:56

    「おかえりなさい旦那さま♡ご飯にするか?それとも"俺"?♡♡」ってお出迎えなんかしたらオシャんちの旦那様はもちろん飯よりオシャって言うだろうけど、それはそれとしてオシャが作った料理も散々ヤり尽くした後に食べてくれると思うんだよね

    疲れ切って寝(気絶)ちゃったオシャが目を覚ましたら旦那様が自分の作った料理を食べてくれてて、「縺翫>縺励>」って言われてすごい嬉しそうな顔してるんだ かわいいね そのまま一口くれるかもね

    オシャは固形物食べられないからしばらく口の中に留めるだけで、でも捨てるのは勿体ないから後で口移しして旦那さまに食べてもらうんだ オシャの唾液で味変されてそれもまた美味しいって!いっぱい褒めてもらえてよかったね!またお料理作ろうね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:57

    >>178

    うわーー!!!正気に戻っても身体が覚えてる玲王えっちだ!!いのち助かります!!!

    無理矢理されても気持ちよくなっちゃうシチュが良すぎる……ありがてえ……!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:17

    >>178

    うわっ…最高……マジありがとう、if書いて良かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:27

    >>177

    このまま完全に堕ちちゃっても清羅の自業自得だからね!!!はーシコい 自分で仕掛けた罠に自分でハマって無様に雌堕ちしちゃうのシコい せっかく旦那様が優しく優しく愛してくれてたのにね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:23

    >>180

    ナイトスノウなんか目じゃないくらい脳破壊されちゃう!!いいね最高だ!!

  • 191124/04/30(火) 23:01:52

    少し早めに次スレ立ててきます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:00

    15スレ目ももう終わるな……今回ほとんどダイスなかったから比較的流れはゆっくりめ?だったけど、すっごい濃くていい劣情が沢山見れた……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:11

    >>190

    最悪のアンディやめろ

  • 194124/04/30(火) 23:07:21
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:04

    士道シコ虐民がこんなに居るとは思わなかった...次スレありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:10

    たておつ!
    ダイスが少ないスレは必然的に妄想メインになるから劣情が捗る捗る

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:21

    これでもゆっくりめに感じるバグ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:35

    たておつうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:47

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:02

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています