わかった、引き受けよう………

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:54

    dice1d114=26 (26) を狙撃すれば良いんだな………


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:07

    あまりおもしろくないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:37

    菊花賞の敗因はゴルゴの狙撃を受けたからだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:15

    >>3

    このゴルゴなんか小さくて可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:34

    >>3

    ラビットに妨害され銃で撃たれながら差し返して2着はもうバケモノだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:39

    実際に競走中の馬の馬具かなんか撃って騎手ごと殺せって依頼のエピソードあったよね
    喉締められて死んだけどそれでも勝つのがオチだった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:46

    >>6

    勝ったっけ?

    確かその話だと馬を守るために馬の持ち主側がゴルゴを狙撃しようとして逆に撃たれて、その後ハミを撃たれてそれが喉に詰まって死んだんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:28

    汚れた重賞
    決闘の掟
    ゲートインしかおもいつかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:44

    狙撃は完遂するが依頼人の予想通りにならないパターンだな
    G線上のアリアみたいに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:30

    何か凄い量子コンピューターに触れようとするブルボンを狙撃するのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:45

    >>8

    ゲートインはニジンスキーのダービーってことでウマカテで話に出てた記憶あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:54

    某カルト教団が一番人気の馬の目をレーザーポインターで狙撃して穴馬を勝たせることで万馬券生んで教団運営資金を稼ぐとか下衆な事言ってたの思い出したわ

    実際やったら数億円規模の賠償くらうだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:18

    >>6

    多分敵陣営による毒物投与を阻止して依頼者の馬を勝利させる「汚れた重賞」と血統書偽装の馬を狙撃してダービー勝利を阻止する「血統の掟」がごっちゃになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:38

    【JRA×ゴルゴ13 JRAグッドマナー作戦】第1話 言葉の弾丸 | JRA公式

    外務省といいおおきいところとコラボ多いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:44

    >>15

    そりゃ相手が裏で散々契約してるゴルゴさんだからな

    今更身元調査もしなくていいし安心安全のコラボ相手よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:58

    >>16

    そういやそうだ、国単位で裏で何度も依頼してるんだったな。

    依頼に際しては嘘つかなければ可能な内容なら受けてくれるけど、>>1のは依頼主に嘘があるパターンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:36

    ブルボンだと絶妙に
    ・元トレの嫉妬による依頼
    ・コンピュータ絡みの問題阻止
    ・ライス側過激ファンによる依頼
    辺りが発生しうるんで意外と依頼自体は嘘ないかもしれん
    それはそれとして「射殺」とかの言葉使ってないんで命は助かる可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています