純美の騎士ファンスレpart001

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:53

    美しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:20

    桁が強気すぎるだろ
    未登場の純美勢もキャラ濃そうで登場が楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:43

    PVめちゃくちゃ顔が良くてひっくり返った
    それはそうと何してんのこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:48

    初めて引いた星5かつ2枚抜きで来てくれたから大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:59

    PVで踊ってたお姉さん純美に脳焼かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:32

    「宙にあるあらゆる美しさは、僕が護り抜きます」
    まじで護り抜いてるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:02

    いつも空にある美しさを守り抜いてくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:10

    出会いと別れがワンピースの章と章の間みたいなお方

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:47

    ピノコニーには招待されてるけど来てないんだっけ
    正直いてほしかった。安心感が違うので

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:22

    フレのをよく借りるけどめちゃくちゃクルクルしてくれて助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:22

    この見た目と性格でバックボーンめちゃくちゃ重いの好き 幸せになって欲しいけどろくな最期を迎えない気もする 嫌だ…幸せになれ……イドリラも見つけろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:17

    >>11

    どんなバックボーンでしたっけ忘れちった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:16

    死んだと思ったアルジェンティが生きてた時の列車組の反応が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:17

    >>12

    アルジェンティの故郷はバチクソに戦争してて、小さい頃の記憶が戦火の血と煙に付き纏われてる。

    アルジェンティのキャラスト1の内容だったかな。笛のエピソードがすき。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:22

    PVでのなのかの「それならウチにも出来るよ」って言葉に嫌味や皮肉じゃなく「あなたも騎士の素質があるようですね」って返すの善いやつ~~~~~~ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています