スーパー1の力を使うのでポージングも演出もスーパー1風になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:59

    細かいことはともかく「おおっ!」って興奮したよ
    沖一也のポージングのガッキィィィンみたいな無駄に強いSE大好きなんだよね

    今後も過去ライダー、特に昭和ライダーの技とか演出が見れたら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:03

    歴代ライダーたちからもらった力をカードとは言えシュレッダーしたり道具扱いに文句言われるのはわかるけど
    それ差し引いてもシンプルにカッコよかった
    またオリジナル武術のライダーでてくれないかなと思ったくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:39

    サプライズ客演でスーパー1を選んで「赤心少林拳で終わらせましょう…!」はそりゃ大興奮するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています