Gガンダム見終わったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:52

    全編通して◯◯ってなんだよ!?みたいな展開n度打ちされても勢いで押し切るスタイルは好感が持てる
    石破ラブラブ天驚拳は流石にふざけすぎやろが あーっと思いつつ相変わらず大真面目にやるから数秒後には疑問が飛んでいくんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:35

    ウム…これ以上良い名前は誰も思いつかないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:06

    師匠キャラは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:19

    最初石破ラブラブ天驚拳は反対の声も上がったんや
    監督我だったこれよりインパクトのある名前思いついたら変えていいよと言われたらしいよ・・・まあこれより上は難しいよね・・・ガチでね

    なにっ!声優陣は賛同の声一色だったァ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:34

    "石波ラブラブ天驚拳"は流石に無いって言ったんですよ 今川監督
    ほんなら俺が石波ラブラブ天驚拳以上の名前出してもらおうか おーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:51

    咄嗟に完って描いたけどドモンには救いがないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:02

    石波オ◯コ天驚拳…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:09

    >>3

    思想が強すぎると言ったんですよ東方先生

    自分を斃させて成長を促す系のキャラと思ったら最期の最期まで思想を出しまくってたのはさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています